日別アーカイブ: 2009年6月25日

アシスタント さよ☆☆

まこさん行ってらっしゃい!!
・・・・・・ついていっちゃおうかな・・・・・・・笑
200906251445001ロビー.jpg
◆本日の夏うたリクエスト◆
*母&娘さん、卯月さん、
       大阪のMITURUさん 
       カナリア諸島にて♪大滝詠一
*appleteaさん 
    あの夏の花火♪DreamComeTrue
*ジャッカスさん 
    SUNSUNSUN95’♪ウルフルズ
*田んぼのじぃじさん、ひまわりさん 
    夏の思い出♪ケツメイシ
明日は・・・・
「防災ラジオ1197」の為、
福ミミらじおは、お休みです。

今日のワンデーワンクリックアンケートの結果からも言えますが、
災害にたいしてそんなに意識してる人は少ないですよね・・・
私もなんにも用意してません・・・。
ばっちりですと自信を持って言える人がすばらしい!!
備えあれば憂いなしという言葉がありますが、
いつどこでどんな事が待ち構えているかわかりません。
災害だけに言える事ではありませんが、
最低限の準備をしておく事はとても大切な事だと思います
だって、今日まで一緒にいた人が明日にはいないかもしれない・・・
など、色々な事が予想されますよね・・・。
そう考えると怖いな・・・。
たまにはお父さんに電話しなきゃ!!
家族を、友達を、恋人を、仕事を、今を、
毎日を本当に大切にしなきゃと心から思います。
これを機会に色々と身の回りのことを
              考えてみてはいかがでしょうか??

・・・なんてえらそうな事言っちゃってますが、皆さんが安全に元気に楽しく
毎日を過ごしてくれたらいいな~と思いますicon:face_shishishi

とりあえず・・・・まこさんの飛行機が
落ちないでちゃんと東京についていますように・・・・・・・
明日ちゃんと帰ってきますように・・・・・
と願うさよでしたicon:face_shy

お久しぶりです!《豆》

おはようございます!お目覚めはいかがですか?
福ミミブログへようこそ。
えだまめの「まめ」くん
種まきから10日が過ぎ、こんなに成長しました。
毎朝の水遣りが楽しみです♪
背丈が20cmになり、葉っぱが大きくなりましたよ~。
小さい新らしい葉も誕生!
0624eda.jpg
お引越しをした「えだ」「くん」よりも、
「まめ」くんの伸びがいいのはどうしてなんでしょう?
一番元気だったから勢いあるのかな。
収穫への道のりはまだまだ遠い!果たして・・・。


今日も1日いい日でありますように。
追伸:ワンクリックアンケート更新されてます。
参加してくださいね!