日別アーカイブ: 2009年6月7日

日曜日

東京発新幹線最終便も出そうなこの時間・・・。(適当)
週末はいかがお過ごしでしたか?
木・金、ワンクリックアンケートで、
『遠距離恋愛』を調査!
53%が経験ありでした。
週末ごとに悲しい別れを経験していた方も多かったみたい。
そして、遠距離恋愛の必須アイテムは、「電話」
「100番に電話つないでもらって・・・」とか
(100番:電話交換手)
「100円が公衆電話からどんどん落ちていく話」とか
「電話代が家賃並み・・・」←あ、・・・それ私か。。。
いろいろありましたね~。
最近の遠距離はいいですよね。
IP電話なら無料通話も出来るし、PCにカメラつけちゃえば
ビデオチャットやテレビ電話も出来るんだも~ん。
というわけで
camera.jpg
いつでも準備OKのまこでした。

アシスタント さよです☆★

皆さん、おはようございます!!
今日は、目覚ましをかけずに起きましたよ~幸せicon:face_love
天気がいまいちですが・・・ショボーン(涙)byまこさん風
金曜日は、まこさんとランチしてきました☆★
200906051416000.jpg
最近まこさんがお菓子作りに
はまってます。
この前の手作りケーキ☆
バナナの味が心地よく甘さ控えめで、
とってもおいしかったです♪♪
私もなにか始めようと思っています。
以前やっていたヒップホップダンスか
バスケットをまたはじめようかな~と・・・。
趣味とか特技、大事にしたいですよね!!
200906051415000.jpg
皆さんは、
なにかはまっていることとか
趣味とかってありますか??
※ランチは名前は忘れてしまいましたが
まこさんが冷やしそば、私が冷やしうどん♪
限定のスペシャルメニューでしたよ☆
ちなみに私のうどんはおくら、なっとうなど
はいっていてとろとろ~
まこさんのおろしそばもおいしそうでした♪