日別アーカイブ: 2009年6月13日

驚きの週末

『なにごとじゃ~という話』
スポーツクラブから帰って、ちょっと庭に出て
庭木も、雑草も伸びてるなぁ~なんて思いながら、
ふともう何年も放っているサボテンに目をやって 
びっくり~!!!
二度見、三度見、凝視・・・(笑)
黄色い花が咲いているのを発見しました!!


実はこのサボテン5~6年前に、プレゼントでもらって
家の中だったり、ベランダだったり、玄関だったりあちこち移動して
ここ1年半くらいは、庭に放置状態。。。
急にアピール?
・・・・何かのお告げ?
はじめて花が咲いたんですよ~。きれ~い!
しかもでっかい花!
090613.jpg
もしかしたら、宝くじに当たるとか?
何かいいことありそうな予感
(*^_^*)v
気になって何度か見てるんだけど、
夜になって花が閉じてる。
また明日花が開くのかな~?

I’ll Be Back

そうです。
今日は、3のつく日で福ミミデー!
番組がお休みで「しょぼーん」
でも、今日明日も「元気が出るWEEK」やってますから、
ラジオ聴いてくださいね~!
あ~、午前中はうだうだしてたら、
洗濯だけで終わったぁ・・・。
午後からは、最近サボっているスポーツクラブ行ってこよう。
ピラティスに初挑戦します。何それ?
「ピラフ」でも、「カルピス」でもないよ!(笑)
ピラティスは、西洋のヨガみたいです。


そう、それからタイトルでピンと来た方!
今日から 「ターミネーター4」 公開なんですよ。
先週末が先行上映だったので、観て来ましたが、
お約束のセリフ、そしてカリフォルニア州知事のあの方も・・・。
1作目が公開されて四半世紀。
映像技術も進化してますからねぇ。
是非劇場で楽しんでください。
back.jpg
こんなところにも
I’ll be back を発見。
RKKの近くの喫茶店の貼紙
夏休みのようで。
気ままな感じがステキ!