日別アーカイブ: 2009年6月4日

♪音楽の花

明日までリクエストは
「花」 にまつわる曲ですよ!
まだあれがあった!という方は間に合いますので
リクエストしてくださいね。
■本日の花のリクエスト■
*はたけのパセリさん  黄金の花♪夏川りみ  
*ミリンダさん あじさい通り♪スピッツ    
*じゅりちゃんさん ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~♪松任谷由実
*ラジおじさん ばらの花♪くるり
ワンクリックアンケートの
遠距離恋愛についてメッセージもお待ちしてます!
aji1000.jpg
紫陽花にもいろんな種類があるんですね~。

磨きます

今日は、虫歯予防デーです!
歯の衛生週間スタートにあわせて、歯科衛生士をされている
リスナーさんから、福ミミチームに歯ブラシが届きました。
スリムで使いやすそうな歯ブラシ。
0604 001.jpg
みなさんは、お口の健康、歯の健康は保てていますか?
歯の健康を維持していくために、虫歯や歯周病を治すためだけでなく、
予防のためにも、歯科でのチェックは必要ですよね。
・・・と自分にも言い聞かせているところ。。。
しばらく歯医者さんに行ってませ~ん。(泣)
これを機会に行こうかな。
お昼ごはんを食べて、アシスタントのさよちゃんと歯磨きタイム!
0604 002.jpg
すっきり、爽快感!
忙しいとちゃちゃっと済ませてしまいがちですが、
丁寧に歯磨きしましょう!

お楽しみ!

おっはよ~ございます!
ぐるぐるかき混ぜで、ピコッ。
いま、炊飯器のスイッチを入れてきました!
0604.jpg
予定では・・・40分後に
抹茶風味のケーキが出来上がるはず。
出来るかな~?




お待たせしました~!
出来たましたよ。いい感じなんだけど、味がいまひとつかも・・・。
しょぼ~ん。
cake-cha.jpg
炊飯器できれいに出来ることはわかったので、
このチャレンジは次回に続く。。。