日別アーカイブ: 2009年6月8日

元気娘に関する・・・

福ミミの元気娘といえば、
アシスタントのさよちゃん。今日も張りきってます!
sayo.jpg
突然ですが、・・・ここでこのブログを見て頂いている方へ
出ましたっ、WEB限定クイズです。
次の写真のどちらがさよちゃんの靴でしょう!
shose1.jpg
1:ゴールドにベージュの水玉(左)
2:夏だね、茶色のクロックス(右)
さぁ、50/50の運試し、1番か?それとも2番か?
勘で答えてみましょう!
答えは・・・「福ミミ」元気クイズ係へ
ご住所・お名前を忘れずに書いてくださいね!
明日の正午締め切りです。
メール 33@rkk.jp
FAX 096-356-1115
正解者から抽選で3人の方に
何枚あっても便利な(笑)、福ミミタオルハンカチと
おまけ(内緒)をプレゼントしまーす!

元気が出る曲

今日からはじまりました
RKK元気が出るWEEK!
リクエストのカテゴリーも「元気」でお送りしています。
■本日の元気リクエスト■
*ぽんぱりさん  ヤングマン♪西城秀樹  
*卯月さん 君がいるだけで♪米米クラブ    
*前略・中略・後略さん ザ・ハッスル♪ヴァン・マッコイ&ソウルシティシンフォニー
*てなもんさん 夢を信じて♪徳永英明
*八代の若じじいさん チャンピオン♪アリス
福ミミポイントゲット、おめでとうございます!
0608 001.jpg
慶徳二郎さん明日もクイズで登場します!