元気娘に関する・・・

福ミミの元気娘といえば、
アシスタントのさよちゃん。今日も張りきってます!
sayo.jpg
突然ですが、・・・ここでこのブログを見て頂いている方へ
出ましたっ、WEB限定クイズです。
次の写真のどちらがさよちゃんの靴でしょう!
shose1.jpg
1:ゴールドにベージュの水玉(左)
2:夏だね、茶色のクロックス(右)
さぁ、50/50の運試し、1番か?それとも2番か?
勘で答えてみましょう!
答えは・・・「福ミミ」元気クイズ係へ
ご住所・お名前を忘れずに書いてくださいね!
明日の正午締め切りです。
メール 33@rkk.jp
FAX 096-356-1115
正解者から抽選で3人の方に
何枚あっても便利な(笑)、福ミミタオルハンカチと
おまけ(内緒)をプレゼントしまーす!

元気娘に関する・・・」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    いや、確かにねぇ…。『おまけ』は面白いモノが届きますから(^o^;)
    こないだの「お魚編」で当選しましたが、鯛が一匹入っていたのには笑いました(^^)
    その鯛で、ちょこっと遊ばせていただきました♪

    返信
  2. 前略、中略、後略

    わたくし、通常女性を見るとき、一番に目が行くのは、やはり顔。ごめんなさいです。
    まあ、しいていえば、1番の靴は、靴下をはいている。ということは、冷え症の疑いがあるか、奥ゆかしさか、どちらにしろ年齢が前面に出てくる人のか?
    2番の靴、便所ではくような靴だなあ。わたくし、ファッションに関しては全くダメですので、ごめんなさい。まあ、通気性はいいようですね。ということは、もしかしてこの靴をはいてる人は、水虫か?
    う~ん、難しいなあ。おや…!?よしっ!今、広島東洋カープが8回に勝ち越した!コレで私の心はきまった!すぐ、メールしよう!

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木(WithこどもにGSG9)

    さよ坊、かわいい・・・。(これはマジ)

    返信
  4. あき子

    さよちゃんの靴は、どちらか?迷いました!今も何か?気になってます!でも どちらを 履いてても さよちゃんは、さよちゃんです!右のクロックスは、履きやすいので 私は、大好きです!(*^_^*)

    返信
  5. まきこ

    えっとー、すでに答え送ってもらってますが、
    靴を見て選ぶんですよ!!
    肌のつやが・・・なんて理由に書いてる人!
    まったく、もうっ(・ω・)/

    返信
  6. 卯月

    う~ん 難しいですね。
    どちらも,さよちゃんの放送中に履いている靴に見えてしまいます。(^^ゞ
    スタジオに行った時に,さよちゃんはお洒落な靴を履いていたからなぁ。
    実際に迷います。(^_^;)
    スタジオに見学に行ったら,本当に元気なさよちゃんの姿が見れます。(^_^)v

    返信
  7. アシスタント さよです♪

    正解率がいいですね~♪♪
    まこさんは華やか~ですよ!!
    わっ・・・・ヒントになってしまった(笑)

    返信
  8. まきこ

    正解は・・・
    2:夏だね、茶色のクロックス(右)が、
    さよちゃんでした。
    掲示板に当選者発表しています!
    ご参加いただいた皆さんありがとうございます。
    また次回をお楽しみに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください