おめでとう!!

ご報告遅くなりましたが、
昨日のリクエストポイントでお2人が・・・
ポイント達成、福ミミタオルハンカチゲットでした~。
八代の若じじいさん、てなもんさんおめでとうございます!
fuku-r1.jpg
■本日の元気リクエスト■
*スケベ林檎さん  フットルース♪ケニー・ロギンス  
*球磨のブーさん うれしい!たのしい!大好き!♪DreamsComeTrue   
*スカッシュさん Weeeek♪News
*ナポリタンさん UP♪Shania Twain
*河内町のパステルカラーさん YAHYAHYAH♪チャゲ&飛鳥
こちらも福ミミポイントゲット、おめでとうございます!
そして今日も真っなスーツで登場。
慶徳二郎さん。番組終了後福ミミスタッフと一緒にケーキタイム♪
0609 004.jpg
甘いものには目がないそうで・・・。

おめでとう!!」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    このハンカチ写真を見ると、2カ月前を思い出しますなぁ…(しみじみ)。
    番組オリジナルのハンカチが出来た事を報告した日のブログでの私の一言で、まこさんの遊び心に火をつけるきっかけになったモザイクハンカチ。
    番組のサイトが毎日充実しているので、随分昔の話に思えてきます

    返信
  2. 卯月

    ”八代の若じじい”さん,”てなもん”さん,
    福ミミタオルハンカチのGETされましたね。
    おめでとうござます。
    私も早く貰える様に頑張ります。(^O^)/
    写真のケーキ美味しそうですね。
    お腹の虫がグゥ~と鳴いています。(笑)

    返信
  3. アシスタント さよ♪

    慶徳さん、甘いものに囲まれてなんて似合わない光景・・・(笑)
    にしても福ミミはいつもケーキを頂いてる気がします♪♪

    返信
  4. やまぴー☆

    以外に甘党な
    慶徳せんせい(^-^;)
    でも僕も負けじと「甘党男子」です(笑)
    「赤」といえば慶徳さんですよねぇ☆
    ステキなスーツは
    オーダーメイドらしいですよ☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください