日別アーカイブ: 2009年6月29日

社員食堂

今日も雨がよく降りますね。
ちょっと外に出たら、靴の中に雨が入って
びちょびちょです・・・しょぼーん。
でも今日はちょっとうれしいことがありました。
番組がお休みだったので、
いつもは行くことが出来ない
社食へ行ってランチ!!
RKKにも社員食堂があって、とてもお安くておいしいんですよ。
便利だし行きたいのですが、ちょうど番組の時間と
社員食堂が開いている時間が
ほぼ同じなので利用することが出来ません。
番組がお休みだったので、さよちゃんと行って来ました。
0629gohan.jpg
メインのメニューがふたつでどちらか選べます。
今日は、メンチカツか、ラーメンでした。悩んだけど・・・
私はラーメン!!バイキングのおかずとデザートもあって
ボリューム満点です♪
社員食堂へ行くと、学食を思い出します。
高校生の頃、うどん150円とか、定食250円でした。
お弁当も食べて、うどん食べたりしてました。(笑)
だって、お弁当は2時間目の休み時間になくなることも・・・。
早弁ってやつです。懐かしいなぁ~。