日別アーカイブ: 2009年6月26日

お風呂あがりに

今日は東京も夏日だったし、
熊本も暑かったですよね。ムシムシしてます。
こんなときはお風呂で汗を流すのが一番!
湯船でリラックス、気持ちいい~な。
そして、そしてお風呂あがりの楽しみにしていたのが・・・
shiso.jpg
こちら!!ちょっと前から
気になっていた「しそ風味の炭酸飲料」
色だけ見るとメロンソーダ
木曜日の番組の打ち合わせのとき
Ga~ちゃんが飲んでいて、どんな味?
と訊いてみたら、「しそです!」と
ストレートでシンプルなお答え。
わたしも飲んでみましたよ~。
う~ん、のどごしさわやか
ふわっとしその香りが広がります!!


2年くらい前に「きゅうり風味」というのもありましたけど、
個人的にはそれより好き!
みなさんの夏のお風呂あがりは、何が飲みたいですか?

アシスタント さよ☆☆

まこさん、お帰りなさーい!!
☆今週の福ミミさん☆
月:八代のもっちゃん、ひめだるまさん
火:大津のめだかさん、ラベンダーさん、のろかめさん(福ミミデー♪)
水:人吉の舘ひろしさん、ミシンママさん
木:guckyさん、イチゴのスムージーさん    です☆☆
今日は、福ミミらじおはお休みでしたが、
Ga~ちゃんと一緒にお仕事でしたよ~icon:face_shishishi(嬉)
200906261116000がーちゃん.jpg
男の料理♪
山Pお兄さん特製!!
鳥と豆腐のはいったハンバーグ♪
超~美味しそう♪♪
090624_211116_edハンバーグ♪.jpg

ただいま

帰って来ました~!
木曜の番組が終わってから、1泊2日で東京へ
今回は仕事ではありませ~ん。
純粋に友達に会ってリフレッシュしてきました。
空の旅は大好きです。
羽田についたのが夕方でしたが
この時期は日が長いのでいいですね~。
まだ明るくてちょっと得した気分。
友達と原宿駅の表参道口で
待ち合わせをしていたんですが、
目の前に居るのに、最初わかってもらえなくて・・・
「わたしそんなに変った?」と不安に思ってたら
あまりにも私が身軽だったので、わかんなかったそうです。
「なんでそんなに身軽なの?」
そういわれてみれば、いつも会社に行く荷物と
ほぼ変わらない・・・(笑)
だって帰りに荷物増えるし、
旅に行くとき、私はちょっとでも迷った荷物は置いていく派です。
行きの荷物は出来るだけ少なく!
旅先で持って(買って)帰ろうか迷ったものは、持って帰ります。
では、この後ちょっと仕事がありますので
ひとまずこの辺で。
tabi.jpg
空の旅も楽しい~!