アシスタント さよ☆☆

まこさん、お帰りなさーい!!
☆今週の福ミミさん☆
月:八代のもっちゃん、ひめだるまさん
火:大津のめだかさん、ラベンダーさん、のろかめさん(福ミミデー♪)
水:人吉の舘ひろしさん、ミシンママさん
木:guckyさん、イチゴのスムージーさん    です☆☆
今日は、福ミミらじおはお休みでしたが、
Ga~ちゃんと一緒にお仕事でしたよ~icon:face_shishishi(嬉)
200906261116000がーちゃん.jpg
男の料理♪
山Pお兄さん特製!!
鳥と豆腐のはいったハンバーグ♪
超~美味しそう♪♪
090624_211116_edハンバーグ♪.jpg

アシスタント さよ☆☆」への3件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    今日は大事なお話の特番でしたが、やはり違和感がありましたね。
    いつものオープニングと「こんにちは。塚原まきこです♪」のリズムに、それだけ慣れ親しんでいる訳です。月曜日もリズムがちょっと狂いますな。
    ……にしても山P~のハンバーグ。具が鶏と豆腐とはヘルシーですわね。ハンバーグそのものがデカいのか、載せた皿が小さいのかわからんけど、やっぱり男の人が料理を作るとデカくなったり量が半端なく多くなりますよね~。私も作りますが、量が多くなります。

    返信
  2. まきこ

    ただいま~。
    特番お疲れ様でした!さよちゃんがいるので
    安心して遊びに行けます。うふっ。
    やまぴーのごはんもヘルシーでおいしそう!
    いつか食べてみたいね。

    返信
  3. アシスタント さよ☆

    >ぽんぱりさん
    私はまこさんと会えなくてさみしかったですよ~
    色々なお土産話楽しみですね♪
    山Pのお料理とてもおいしそうですね!!
    写真で「ゴクリ♪」
    おなかすいたー!!!!
    >まこさん
    そう言って頂けると嬉し~です☆★
    月曜日お話、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください