日別アーカイブ: 2009年6月18日

密室・・・それは

今日の話題は、トイレットペーパーでした。
090618 003.jpg
なんと鈴木光司さんの短編小説「ドロップ」が
再生紙100%の2枚重ねトイレットペーパーに印刷されて
販売されているそうです。
トイレで読む体感ホラー
夜、つい怖いことをを考えてしまったりすると
その妄想が止まらなくなってしまうことありますよね。
この小説全長90cmで読み切れるそうです。
1回分で90cmは使いすぎ?
090618 002.jpg
トイレに長い時間座って本を読むのは
あまりおしりに優しいことではないみたいですけど・・・。
では、また明日。

出た~!!

今日も蒸し暑かったですね~。
ゆうべは寝苦しくてエアコンのドライをつけて
しまったまこです。
今日も福ミミお楽しみいただけましたか?
リクエスト・メッセージありがとうございます!
ワンクリックもおもしろい!珠算部ってあるんですね。
パチパチというはじく音や最初のチャ~ってする
あの動きがおもしろくて好きでした。
電卓とは違った良さがあると思います。
今も学校の授業でそろばんあるんですかね~?
■本日のリクエスト■
*ありよっちんさん 白い雲のように♪猿岩石
*深山のさくらさん、てなもんさん 白い色は恋人の色♪ベッツィ&クリス
*嵐をよぶ男 赤いハンカチ♪石原裕次郎
*ラジおじさんさん STAYGOLD♪スティービーワンダー
*荒尾のペコママさん 赤い糸♪コブクロ
ペコママさんは3ポイントでタオルハンカチゲットです!
それからみなさん、で、でました~!!
昨夜ちょっと土がもりあがってきた?って思ってたら
今朝のえだまめくん!
090618 001.jpg
お~っ、 が出ようとしています。
写真右上と、左下にも!まずは、いい感じですよ。

おはようさん

もともと肩こりで
どうしようもないくらいコリコリなんですけど
昨日は、仕事も忙しくて疲れて
これは~いかんっ!とシップ貼って寝ました。
今朝はちょっといいかな~。
あぁ、それにしても昨日はハードで
朝8時から夜11時までお昼ごはんも食べずに
しっかり働きました。
これだけスケジュールがいっぱいになるのは
たまになんですけど・・・
やっと仕事終えて
お弁当でも買って帰ろうかと車に乗ったところで
「パリラリーン」(メール着信音)
遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくりやすんでくださいね・・・と
スタッフやまぴーからのメール
お姉ちゃんが出そう・・・。
kero.jpg
移動の途中で見つけたカエルも
「まこさん、ファイト!」っていってくれてるみたいでした。
今日も笑顔で!日記読んでくれてありがとう。