出た~!!

今日も蒸し暑かったですね~。
ゆうべは寝苦しくてエアコンのドライをつけて
しまったまこです。
今日も福ミミお楽しみいただけましたか?
リクエスト・メッセージありがとうございます!
ワンクリックもおもしろい!珠算部ってあるんですね。
パチパチというはじく音や最初のチャ~ってする
あの動きがおもしろくて好きでした。
電卓とは違った良さがあると思います。
今も学校の授業でそろばんあるんですかね~?
■本日のリクエスト■
*ありよっちんさん 白い雲のように♪猿岩石
*深山のさくらさん、てなもんさん 白い色は恋人の色♪ベッツィ&クリス
*嵐をよぶ男 赤いハンカチ♪石原裕次郎
*ラジおじさんさん STAYGOLD♪スティービーワンダー
*荒尾のペコママさん 赤い糸♪コブクロ
ペコママさんは3ポイントでタオルハンカチゲットです!
それからみなさん、で、でました~!!
昨夜ちょっと土がもりあがってきた?って思ってたら
今朝のえだまめくん!
090618 001.jpg
お~っ、 が出ようとしています。
写真右上と、左下にも!まずは、いい感じですよ。

出た~!!」への4件のフィードバック

  1. ペコママ

    すご~い!君!だから男の子?まこちゃんの彼ですね(*^_^*)ペコママも育てようかしら、今、キッチンに使った後の三つ葉の茎をグラスにいれてます~新しい芽が出てきました~

    返信
  2. 虫田!

    ふんふん とうとうでましたかぁ~~……若いって、いいな! 見てると元気になれます!!……ね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください