密室・・・それは

今日の話題は、トイレットペーパーでした。
090618 003.jpg
なんと鈴木光司さんの短編小説「ドロップ」が
再生紙100%の2枚重ねトイレットペーパーに印刷されて
販売されているそうです。
トイレで読む体感ホラー
夜、つい怖いことをを考えてしまったりすると
その妄想が止まらなくなってしまうことありますよね。
この小説全長90cmで読み切れるそうです。
1回分で90cmは使いすぎ?
090618 002.jpg
トイレに長い時間座って本を読むのは
あまりおしりに優しいことではないみたいですけど・・・。
では、また明日。

密室・・・それは」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    今は、色んなトイレットペーパーがありますよね僕は、普通のシングルのトイレットペーパーを使っていますけど今度、違うトイレットペーパーを使ってみたいと思っています

    返信
  2. ペコママ

    あら~そんなトイレットペーパーがあるんですか~欲しいな~色んな作家のがあったらトイレタイムも楽しいかもね(*^_^*)

    返信
  3. あき子

    短編小説のトイレットペーパーは、初めて知りました!お店や会社の広告みたいなトイレットペーパーは、知ってました!でも トイレで 使う前に 1度読んだ後に 私なら使いたいですね!(^_^;)

    返信
  4. 母&娘

    小説が印刷されたトイレットペーパー、面白いですね。見てみたいな~!
    この写真を見て、母はまったく別の事も思いました。
    我が息子(中学2年)に見せたい!
    いいえ、見せます!(笑)
    「紙を大切に!!」

    返信
  5. 前略、中略、後略

    トイレットペーパーに文字が…なつかしい。昔、RKKの番組に参加していて、トイレに行った時、トイレットペーパーにこんな風に落書きしました。『よく来たなあ、まあ座れよ』…ごめんなさい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください