生命力

おはよう~!&びっくり~!!!
0619mame.jpg
ジャックと豆の木か~って、叫びそうでした。(大袈裟)
えだまめくんおそるべし。

生命力」への10件のフィードバック

  1. やまぴー

    おはようございます!
    枝豆くんのげんきよさに
    僕も一日がんばらなきゃと☆

    返信
  2. 母&娘 

    えだまめ君、すごい生命力!
    一粒の種のパワー、驚きですね。
    えだまめ君の観察日記、
    これからも楽しみにしていま~す。

    返信
  3. ユッチ

    枝豆も芽が出て大きくなりましたよね、すくすく育っていくさまを見ていると楽しくなりますね!

    返信
  4. Ga~ちゃん

    もー!!びっくりですね!!枝豆くん、それぞれに名前付けたい位ですね!!「えだ」「まめ」「くん」なんてね。頑張れ枝豆パワー!!

    返信
  5. でけたしこ

    すごーい!元気な枝豆クン。叫びたくなるの、わ・か・る
    ~!!いとおしくなるほど一所懸命がんばって生きてるってカンジ・・・むぞらしか~。

    返信
  6. くろねこ

    (◎m◎)おおお~~~!!
    すごぉ~~い。すごぉ~い。
    すごい生命力。私も育ててみたくなりました。
    自分で育てた枝豆とビールが味わえるなんて
    最高の夏ですね★ステキです。

    返信
  7. にょんにょん

    あと一週間ほどしたら大きなプランターに移し変えにゃいかんですよ 多分

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください