緊急告知

あ、あついですねぇ。
まだ暑さに慣れてないので、こたえます。
今仕事の合間でちょっと家に帰りましたが、
部屋の中がもわ~んとしてます。
お部屋でしかも携帯カメラ自分撮りしてみました。(照)
0619.jpg
うちわ片手に・・・。
よく見るとこのうちわの名は
「幸せをつれてくる風」 
暑いときも、なんちゃない!
と書いてあります。(笑)
表は、初恵さんと私の写真。
あはは~。
昨年の夏に作った番組特製うちわでした~。
おっと、大切な緊急告知を忘れるところでした。。。
21日(日)午後2時45分から放送の
「カウントダウンカフェ」 野溝アナがお休みのため、
わたくしピンチヒッターやらせていただきます。
日曜日のこの時間、懐かしい場所にかえる感じ?
是非聴いてくださいね!

緊急告知」への9件のフィードバック

  1. ユッチ

    今度の日曜日に、カウントダウンカフェにピンチヒッターでまこさんがつとめるのですね、聞いちゃいます!

    返信
  2. MITURU

    ピンチヒッターで、懐かしい時間にカムバックですか!
    なんか、こっちまでニヤリとしてしまいますねぇ。
    もちろん、聴きますよ~
    相変わらず、この時間になると身体が条件反射してしまいますから(笑)。
    頑張ってね!!
    ほんま、暑いですなぁ。
    クーラーなしでは過ごせませんわ。

    返信
  3. 寝み~号

    本当、暑いですよね。
    僕は、今、夜勤が続いてるので昼間は、暑くて眠れません。
    まこさん、日曜日は、ピンチヒッターなんですね。
    日曜日も仕事なので、PCで録音して聴きますね。
    まこさん、毎日暑くて、仕事も忙しくて大変ですけど、無理せずに頑張って下さいね。

    返信
  4. 前略、中略、後略

    あら~、あの時間帯に…。塚原まきこの音楽なんとか。思い出しますねえ。

    返信
  5. 虫田虫夫

    まきこさん 目がいいなぁ~ 黒目が大きくて…
    またまた~ 上手なんだから~…………と、言われそうですが、 本当に思った事しか言えないタチなもんで‥‥‥‥‥ じゃ、ごめんなすって!

    返信
  6. ペコママ

    わあ~明日は用事を早めにすませ久しぶりの日曜のまこちゃんの声楽しみにしていますよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください