アシスタント さよ☆

今週もたくさんのリクエストやメッセージありがとうございましたicon:face_shishishi
暑い日が続きますね~
体調崩しておられませんか??
■本日のリクエスト■
*歴史の歯車さん 夏色♪ゆず
*ペーパームーンさん 十人十色♪大江千里
*洗車男さん ダニーカリフォリニア♪レッドホットチリペッパーズ
*コスモス大好きさん 白いギター♪チェリッシュ
☆今週の福ミミさん♪♪
月:ドラム缶ママさん、浅香英夫さん、ユッチさん
火:さと君りょう君のママ登美ちゃん、2児のおとうちゃん、OYA-2(オヤズィー)さん
水:マーミンさん、玉東のアヒルさん、ラーメン太郎さん
木:阿蘇B人さん、パチパチ姫さん、卯月さん
金:ジャンパーさん、イタウェイさん、くろねこさん   です♪♪
◆「弁天通りの人々」の映画チケット当選者◆
熊本市の戸上さん、玉名市の東さん、
山鹿市のRN.せんママさん、菊池郡のRN.菊陽のゴンさん、
宇城市のRN.砂時計さんの5人のかたです☆
おめでとうございます☆☆
水元さんとの写真などは後ほどアップします!!!
休日は、ブログで楽しんで下さいね
お昼にカツどん食べて
元気いっぱいです!!!!
200906191412000kかつ.jpg
明日も頑張るぞ~
※映画のチケットは、本日発送しました。
明日から一週間の上映なのでお気をつけくださいね☆☆
楽しんできてくださいicon:heart

アシスタント さよ☆」への2件のフィードバック

  1. 虫田虫夫

    そうか、カツ丼がさよさんの健康的なお色気の源だったのだな?……ふぇふぇふぇ~ ちなみに、私の元気の源は、牛丼です。
    丼ものは、おいちいよね~~~~~

    返信
  2. 菊陽のゴン

    最近カツ丼めぐりにハマっておりまして、阿蘇から荒尾まで(狭っ)いろいろと食べ比べておりますよ。今のところとある肉問屋さんがしている食堂のが一位でございます。
    あっチケットありがとーございまーす♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください