日別アーカイブ: 2009年6月14日

カラフル、どきっ。

今年もこの季節がやって来ました!
今日は、街へ出かけて新作水着をチェックしてきましたよ~ん。
どんなものが流行ってるか、見るだけでも楽しいんですよ。
売り場は女の子がいっぱい!(当然かぁ・・・)
2009sw.jpg
今年は「ビビットでカラフル」です。
バブル期に流行った蛍光色も復活!
レトロっぽい花柄も目立ちましたよ。
今日は買いませんでしたが、やっぱり欲しいなぁ~。
では、3年前へタイムスリッ~プ!
image20060721.jpg
「音楽図鑑」のお出掛け放送@ASPA
ボーダーの水着ですね。
アラ40になっても、見せますよ~。
機会があればね・・・(汗)
見られて磨かれる女の美しさもありますからねぇicon:face_sparkling_smile

アシスタント さよ☆

今日はなかなか起き上がれず・・・・・・
遅めの起床♪♪
お天気がよく気持ちのいい朝でした。
とりあえずお洗濯やお掃除などして今一息ついたところです☆☆
皆さんは何をして過ごされてますか??
こういう時、あ~車がほしい~!!って思います♪♪




200906131514001パン.jpg
さて、まこさんに刺激され私もパンを作ってみました♪
・・・なんちゃって・・・
たまたまです(笑)
シャバダバとラジたまの中で紹介されている
グランマルシェの商品をお試しする為!!
一度は失敗したものの今回は完璧!!
とーっても美味しく頂きました☆☆


「言葉」
元気が出るweek!!
楽しんで頂けましたか??
私は、誕生日を迎えた4月28日・・・
サプライズでメッセージと曲をプレゼントされた時今までにない感動を覚えました。
たくさんのリスナーの皆さんからのメッセージも宝物です。
ラジオの魅力を改めて感じました☆☆元気が出ました。
たくさんの人が共感しあったり、時間を共有できる一瞬一瞬・・・・
ラジオだからこそ!!!
素敵な事だと思いますicon:face_shy


そして、びっくり!!!
最近のまこさんの口癖っ見っけ♪♪
NEC_0287しょぼん.jpg
掲示板でも紹介しましたが、
映画『愛を読むひと』の
公開を記念して、番組では
「こころに残った言葉」や
「こころに響いた本の文章」などを募集します。
誰かに言われて心に残っている
言葉や支えになっている言葉、
胸キュンした言葉など
なんでもいいのでどんどん送って
下さいicon:face_shishishi
その内容は明日15日(月)~
18日(木)までの4日間、
毎日一通ずつ番組の中でご紹介
します。
紹介された方には、
映画の鑑賞券をプレゼント♪♪
番組特製オリジナルハンカチもつけちゃいますよ~★☆
言葉って・・・
人を幸せにする力があると思います。
映画の内容や募集に関して詳しく知りたい人は、
RKKポットキャスティング福ミミシネマ情報を聴いて下さいね☆★
私も出演していまーす!!!!