日別アーカイブ: 2009年6月11日

夜はこれから

takana.jpg
夜7時まずはごはん。
RKKラジオが流れるうどん屋さん
高菜ご飯とうどん。
お店の人がサービスで
ホルモン出してくれた~。
ホルモン煮込み好き~♪
おやじみたい?
今夜はホルモンパワーだ!!


夜8時半
今夜はマスコミ向けの試写会へGO。
アカデミー賞で最優秀長編ドキュメンタリー賞をとった
『MAN ON WIRE』を観ました。
夢、文化、チャレンジ・・・。
「史上最も美しい犯罪」といわれる綱渡りの男の物語。
音楽:マイケル・ナイマンのピアノも美しかった。


午後11時帰宅
ブログのみなさんのコメントをチェック。さらに元気が出るのです。
こんなに夜遅くに元気になってどうする?
さぁ、明日は金曜日!福ミミの元気が出るクイズ最終日なり~。
えっと、答えはね・・・

え~っ??
石川県で珍現象!
空からおたまじゃくし小魚が降ってきたらしいの。
ニュースを見て驚きました。
「鳥が吐き出した」「突風が巻き上げた」など
可能性があるみたいだけど、まだらしいです。
次は何が降ってくるんだろう?
そしてこちらは珍しい2ショット!
0611.jpg
慶徳二郎さんと中華首藤さん
ダブル赤で、何をたくらんでいるんでしょう?
中華さんは、今日番組の中で交通センターからのレポートを
してくれました~。
さてさて、今日もたくさんのメッセージがありがとうございました。
■本日の元気リクエスト■
*りんごの木さん  アゲハ蝶♪ポルノグラフィティ 
*なずなさん タッチ♪岩崎良美   
*夢の詰まった弁当箱さん POWER OF LOVE♪Huey Lewis and The News
*つぶ太郎さん 空と君のあいだに♪中島みゆき
夢の詰まった弁当箱さん3ポイントもGET!!
福ミミタオルハンカチお届けします。待っててください。

今日も1日!

おはようございま~す!
今朝はちょっとおなかぐるぐるで目が覚めました。
・・・ん、おなかすいたってことです。
バナナ&ヨーグルトを食べて、パワー充電icon:face_chomp
週の中でも一番スケジュールがつまっている水曜日を乗り越えると、
勢いで週末までかけ抜ける感じなのです。
『元気が出るWEEK』も4日目で折り返しで~す♪
みなさんは、ちゃんと朝ごはん食べてますか?
ごはん派?それともパン派?


わたしは朝バタバタして食べない日も多いのが・・・反省。
朝まだでしたら、福ミミパンどうぞ!(見るだけ?)
fukumimi.jpg
午後からは晴れそうですね。