夜はこれから

takana.jpg
夜7時まずはごはん。
RKKラジオが流れるうどん屋さん
高菜ご飯とうどん。
お店の人がサービスで
ホルモン出してくれた~。
ホルモン煮込み好き~♪
おやじみたい?
今夜はホルモンパワーだ!!


夜8時半
今夜はマスコミ向けの試写会へGO。
アカデミー賞で最優秀長編ドキュメンタリー賞をとった
『MAN ON WIRE』を観ました。
夢、文化、チャレンジ・・・。
「史上最も美しい犯罪」といわれる綱渡りの男の物語。
音楽:マイケル・ナイマンのピアノも美しかった。


午後11時帰宅
ブログのみなさんのコメントをチェック。さらに元気が出るのです。
こんなに夜遅くに元気になってどうする?
さぁ、明日は金曜日!福ミミの元気が出るクイズ最終日なり~。
えっと、答えはね・・・

夜はこれから」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    えっと、答えはね…
    (-.-;)ヽ(^o^;)「〇×¢¥$だよ…」
    (☆o☆)「ウッソ!マジっすか?信じていいんすね!?」
    (-“-;)「お~い…今言ったの、昨日の答えなんだけど…。まあいいや。とりあえず面白いからほっとくか」
    …以上、夜中の顔文字劇場でしたm(_ _)m
    おやすみなさ~い

    返信
  2. 51

    ホルモン煮込みお好きなんですかぁ~!?
    ウチの看板メニューですよぉ!
    今度ぜひ来てください、ホルモン煮込み
    特別にサービスしますよ♪

    返信
  3. 緑川流

    今夜は試写会「愛を読むひと」の司会かなと思いましたが、違いましたね。
    「レイチェルの結婚」を今夜観ましたよ。
    シリアスな演技のアン・ハサウェイが良くて、ジョナサン・デミ監督のドキュメントタッチの作品でした。
    この作品には監督ゆかりの有名な人々が出てましたよ。

    返信
  4. 母&娘

    遅くまでお仕事お疲れさまでした!
    高菜ご飯、食べたくなっちゃいました。
    因みに我が家の晩ご飯は「オムライス」でした。

    返信
  5. まきこ

    >ぽんぱりさん
    次回の顔文字劇場も楽しみにしてま~す!!
    夜中限定なのかな?
    >51さん
    大好きですよ!!
    今度仕事帰りにお邪魔しようかな。
    名物ホルモン煮込み食べに行きますよ~。
    >緑川流さん
    映画たくさん観てますね。
    ジョナサン・デミはやっぱり強烈だった
    羊たちの沈黙が思い浮かびますね。
    >母&娘さん
    ケチャップライス大好き。
    「オムライス」はじめて彼に作った料理。
    記憶も薄れる遠~い、昔の話。
    おやすみなさーい。

    返信
  6. ユッチ

    高菜ご飯とうどんですかおいしそうですね、食べたくなっちゃいました、6月も、やや半月が過ぎちゃいますね、福ミミらじおを聞くのが楽しくなりました!まこさんの声を聞いていると、何か知らないけど心が和みます!

    返信
  7. のり

    初めてコメントします。
    この前の「にわか」の収録でお世話になりました。田中の弟です。
    貴重な体験ができました。
    これから、このブログにもちょくちょく寄らせていただきます。
    兄もブログを始めたようで、あんまり更新していないようですが、見てやってください。

    返信
  8. まきこ

    >ユッチさん
    あっという間に6月も半分、そうこうしていると
    1年も半分過ぎちゃいますね。
    お昼休みの福ミミを楽しみにしてもらえて
    わたしも嬉しいです!がんんばります。
    >のりさん
    遊びに来ていただけて光栄です!
    「にわか」ご出演、そして貴重をお話を
    ありがとうございました。
    ここにも気軽に遊びに来てください。
    田中兄ブログ早速チェックしました~。
    まめに更新出来ることを祈ってます。
    福ミミブログを見習うよう伝えてください。(笑)
    4月番組スタートから毎日更新してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください