豚に真珠

クイズに答えて元気が出るWEEKも
福ミミらじおは今日が最終日!
そして今日の答えは、
2番 『豚に真珠』 が正解でした~!
真珠は6月の誕生石ですよね。清楚な感じ~。
二十歳になった時にパールのネックレスを買ってもらいました。
結婚30周年を祝う「真珠婚」っていうのもありますね。
真珠といえば、伊勢志摩が有名ですよね・・・。
旅行行きたいですね・・・(いろいろ妄想中)


■本日の元気リクエスト■
*長洲のパン君さん  翼の折れたエンジェル♪中村あゆみ 
*寝み~号さん、としちゃん大好きさん、阿蘇のたこ焼き娘さん 
  ダイヤモンド♪プリンセスプリンセス   
*サラリーマンさん トップオブザワールド♪カーペンターズ
*熊本一番さん 愛のうた♪倖田來未
20090612.jpg
話題でご紹介した「ひんやりまくら」キュート!!
この夏大活躍してくれそうです。
プレゼント当選者は明日掲示板で発表します。
この週末はノープランのまこです。何しよっかな~?

豚に真珠」への5件のフィードバック

  1. ユッチ

    僕も、ひんやりマットと枕を敷いて寝ていますよ、ひんやりして気持ちいいですよね!まこさんの洋服は可愛いですね、凄く綺麗ですよ!

    返信
  2. ぽんぱり

    あ、まこさんが髪を後ろでくくってる~。初めて見るので、ちょっと「ドキッ」としました♪
    さて、今日のお題は「週末、何しようかな~」ですか。では…
    川’∀’)あれしようかな~♪
    川’∀’)これしようかな~♪
    川’∀’)ちょこももと遊ぼうかな~♪
    川’∀’)あ、でもこれやったら面白いかな~♪
    ………あ゛………
    川;_;)もう日曜の夜やん…。結局、何もできんかった…
    以上、顔文字劇場まこさんバージョンでしたm(_ _)m

    返信
  3. あき子

    熱帯夜の時も 熟睡しないです!ひんやり枕暑がりの私には、欲しい物の一つです!毎日爆睡してる旦那が 羨ましいです!いいなぁ~!可愛いですね!

    返信
  4. からてのむし

    髪を後ろでくくったまきこさん…… すごく好感が持てるというか、知性的かつ、躍動的な感じで、いいなぁ~~  慶徳さんとの会話での 熊本弁も可愛くてよかった!

    返信
  5. まきこ

    週末でちょっと疲れた~って
    思ったけど、コメント見てテンションあがる~!!
    えっ!!!
    髪結ぶのいい感じなの~!
    熊本弁も?
    月曜の夕方の貫一お宮では結構しゃべっとるよ。
    (いきなりここ熊本弁)
    ありがとうございました~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください