日別アーカイブ: 2009年6月22日

夏うた

今日も福ミミブログを読んでいただいて
ありがとうございます。
熊本市内は、風は強いですが、
なかなか雨が降り出しません・・・。
もうそろそろでしょうか?
恵みの雨になってほしいです。
ヘンテコなお天気だったので、今日は外に出て
何度も空を見上げました。
NEC_0321.jpg
  SL人吉の車窓から撮った田園風景
 ■本日の夏うたリクエスト■ 
*阿蘇の眠り姫さん 夏にご用心♪桜田淳子
*げっちゃんさん 夏の子午線♪久保田利伸
*前略・中略・後略さん 太陽は泣いている♪いしだあゆみ
*いちごミルクさん 夏祭り♪Whiteberry
前略・中略・後略さん、いちごミルクさん 3ポイントGET!!
この日記を書いている間に、いきなり激しい雨が・・・。
やっぱりヘンテコな天気。
明日も福ミミで楽しんでくださいね。
3のつく日は!福ミミデーですよ~!!!

変なお天気

おはようございます!
朝目覚めて、窓を開けると
当然雨が降っているだとうと思ったら・・・
なんと晴れてる!!!
何で??
雨じゃなかったの?
しかも蒸し暑~い。そんな中で昨日植え替えをした
まめくんは今日も元気!
0622mame.jpg
しっかり独立!残りの「えだ」「くん」は、お庭に植え替えました。
ちょっと部屋を片付けたりして、
このブログを書こうとパソコンをいじっていたら
今度は、急にが降り出した。
降ってくれていいんだよ~。
大雨の情報もありますので、こちらはご注意を。
なんだかねぇ・・・。

代打

父の日でしたね。
頑張るおとうちゃんに感謝!感謝!出来ましたか?
日曜日午後のカウントダウンカフェ!
野溝アナのピンチヒッターでした。
ほどよい緊張はいいですね。刺激になります!
いつもひとりでおしゃべりすることが多いので
野多知さんとのからみも楽しかったです。
メッセージやリクエストいただいたみなさん
ありがとうございました~♪
0621 011.jpg
放送終了後、野多知さんと記念撮影
まだ降ってないなぁ~。
明日もいい日になりますように。(^O^)v
おやすみなさい。