日別アーカイブ: 2009年6月30日

無限プニプニ

■本日の夏うたリクエスト■
*やんたさん 花火♪aiko
*へちまさん 夏は憶えている♪槇原敬之
*あきんこさん サマーブリーズ♪Parismatch
*駱駝さん 夏女ソニア♪もんたよしのりwith大橋純子
今月はリクエスト月間でテーマを設けてお送りしました。
♪7月からはまたフリーリクエストになります♪
何か聴きたい曲があったらリクエスト送ってください。
またそのうちリクエスト企画をやりますね!
こちらは東京土産の∞(むげん)エダマメ!!
あまり東京には関係ありませんが、あしからず。
あ~、これはつままずにはいられません、うずうずします。
無限にできるおもちゃシリーズの第2弾
0630mugen.jpg
食べられませんが、プニプニ楽しそう~。
当選者は明日の掲示板で発表します。
たくさんのご応募ありがとうございました。

久々の福ミミらじお
楽しんでいただけましたでしょうか?
今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
昨夜からの雨はちょっと小康状態になりました。
でもまたいつ雨が強くなるかわかりません。
朝起きたら、かなり雨が強く降っていたので、
お庭のえだまめくんに傘をさしてきました。
0630eda.jpg
昨日雨風で倒れていたのでちょっと心配で・・・。
テラスの「まめくん」もこんなに大きくなりました。
0630mame.jpg
写真が上からのショットでわかりにくいかもしれませんが、
背丈は25cm位ありますよ。
種まきから2週間、生命力を感じます!!

梅雨前線停滞

ame0629.jpg
低気圧のせいかな?
夕方から頭が痛い、肩が重い・・・・。
もしからしたら、番組が休みだったので
調子がくるってるのかもね。
まだしばらく雨は続くみたいですね。


いい夢が見られますように。・・・おやすみなさい。