久々の福ミミらじお
楽しんでいただけましたでしょうか?
今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます!!
昨夜からの雨はちょっと小康状態になりました。
でもまたいつ雨が強くなるかわかりません。
朝起きたら、かなり雨が強く降っていたので、
お庭のえだまめくんに傘をさしてきました。
0630eda.jpg
昨日雨風で倒れていたのでちょっと心配で・・・。
テラスの「まめくん」もこんなに大きくなりました。
0630mame.jpg
写真が上からのショットでわかりにくいかもしれませんが、
背丈は25cm位ありますよ。
種まきから2週間、生命力を感じます!!

」への4件のフィードバック

  1. 母&娘

    えだまめくんに傘をさしてあげるなんて、
    まこさん、なんてお優しいんでしょう!
    えだまめくんも幸せですよ。
    まめくんも大きくなりましたね。
    まこさんの愛情をいっぱいもらった
    えだまめくんとまめくんの成長が
    楽しみですね!

    返信
  2. MITURU

    雨ですねぇ。ってこればっかりですけど。
    九州の方は、かなりの大雨が降ってるとニュースでみましたが、
    みなさん、大丈夫なんでしょうか?
    気をつけてくださいね。
    大阪は大丈夫何やろか???
    えだまめくん、元気に成長してるようですね。
    どんどんと大きくなって、早く実がついたらいいのにね!

    返信
  3. ぽんぱり

    今日の福ミミは違和感あったなぁ…。実質2日の休みだったのですが。4月に番組が始まった当初の、お互い手探り状態の中での緊張感とも違う感覚。
    何だろ?と考えていたらわかりました。
    私、久々に会う人(特に親戚)に対して、最初は妙によそよそしくなるのです。それと同じ感覚でした。たった4日間ですが、この『よそよそしい』感覚。やはり、ウィークデーのあの時間帯に聞いてなんぼです

    返信
  4. 前略、中略、後略

    わ~、ずいぶん大きくなりましたね。益々楽しみですね。
    7月1日は仕事で、宮崎県は高千穂方面を車で走っています。雨、ほどほどによろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください