無限プニプニ

■本日の夏うたリクエスト■
*やんたさん 花火♪aiko
*へちまさん 夏は憶えている♪槇原敬之
*あきんこさん サマーブリーズ♪Parismatch
*駱駝さん 夏女ソニア♪もんたよしのりwith大橋純子
今月はリクエスト月間でテーマを設けてお送りしました。
♪7月からはまたフリーリクエストになります♪
何か聴きたい曲があったらリクエスト送ってください。
またそのうちリクエスト企画をやりますね!
こちらは東京土産の∞(むげん)エダマメ!!
あまり東京には関係ありませんが、あしからず。
あ~、これはつままずにはいられません、うずうずします。
無限にできるおもちゃシリーズの第2弾
0630mugen.jpg
食べられませんが、プニプニ楽しそう~。
当選者は明日の掲示板で発表します。
たくさんのご応募ありがとうございました。

無限プニプニ」への4件のフィードバック

  1. あき子

    無限えだまめ 気持ち良さそうですね!クセに なりそうですね!当たる様に 願ってま~す!明日の発表を ドキドキハラハラしながら 待ってます!タオルハンカチも欲しいで~す!(^_^;)
    久しぶりの友達との再会は、楽しかったですか?!(^-^)/~

    返信
  2. やまぴ

    ぼくも欲しいなと思ってしまった
    無限枝豆w
    中の豆の柄も何種類かあるらしく☆
    当選された方は
    中身の「豆くん」の顔
    教えて欲しいなぁ☆

    返信
  3. ぽんぱり

    無限シリーズ(^_^;)
    第1弾は包装用のエアクッション。いわゆる「プチプチ」。つぶすと声が出る「萌え系」もあるらしい…
    第2弾が今回の枝豆
    第3弾になるのかなぁ…。無限「ペリペリ」とかいうものがあるらしいです。箱のお菓子(ポッキーとか)を開ける…あの…何て言えばいい?開ける時に、左から右に剥がすアレです。
    どれもこれも、よく思いつくものですなぁ…。ヒット商品のカギは、意外と手元にあったりしてね。

    返信
  4. MITURU

    無限のおもちゃ。
    面白そうですよね。
    それでずっとビールが飲めそうですね!
    って、飲めない飲めない~(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください