おめでとう☆ちょこさん

あら、日付が変わって7月になってしまいました。
今年も後半戦がスタートですね。
ちょっと遅くなりましたが、
うちのちょこさん(ダックス)は、6月30日
お誕生日でした。
7歳になりましたよ。もうそんなになるんだなぁ。
ちょっとどんくさいちょこさんですが、
とっても元気!!「おめでとう~」と声をかけると
うれしそう&テンション高めでした。
IMG_0761.jpg
いいな、いいな~♪
ごはんも豪華!特別ディナーでささみと野菜が入ってます。
写真を撮りたくて、「待て」の合図をかけるとご馳走前にして
「も~、早く食べたいのに~!!何してんの?」
って表情です。・・・お待たせしました。

おめでとう☆ちょこさん」への6件のフィードバック

  1. ユッチ

    ちょこちゃん、お誕生日おめでとう!また一つ年をとっちゃいましたね!

    返信
  2. MITURU

    ちょこも7歳になりましたか?
    もうそんなに~
    来た時から知ってるから、なんか自分の子のようで。
    顔を見てると、なんとなく、まこさんに似てませんか?
    表情なんか(笑)。
    飼い主に似るって言いますけど、本当のようですね!
    お誕生日おめでとう!

    返信
  3. あき子

    ちょこちゃん!お誕生日おめでとう!7歳だったんですね!もう少し小さいのかな?!なんて 思ってました!これからも元気に 駆け回って欲しいですね!

    返信
  4. 卯月

    記憶の片隅に,ちょこの誕生日が6月だと有ったのですが。(^^ゞ
    ”ちょこ”誕生日おめでとう。
    いつまでも,”もも”と仲良くするように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください