日別アーカイブ: 2009年6月19日

9時41分発

今日もあっという間に1日が・・・。
忙しかったけど、楽しみがあると頑張れるってもんです。
そう、明日はSL人吉に乗ります!!
人気があってなかなかチケットが取れなかったのですが、
キャンセル待ちでGETすることが出来ました!
朝9時41分熊本駅を出発して、お昼すぎに人吉に着きます。
おいしいもの食べて・・・うふふ。
どんな旅になるでしょうか?とっても楽しみ!
どこかの踏み切りで手をふってください。
思いっきり、リアクションしますよ~。(笑)


みなさんはどんな週末でしょうか?
映画もいろいろ公開になりますね。
明日Denkikanで舞台挨拶が行われる「弁天通りの人々」
主演の水元秀二郎さん。本日福ミミのお客様でした。
miz0619.jpg
舞台挨拶には、市川監督、哀川翔さんも登場します。
福ミミブログを読んでいただいてありがとうございま~す。
また来てね!

アシスタント さよ☆

今週もたくさんのリクエストやメッセージありがとうございましたicon:face_shishishi
暑い日が続きますね~
体調崩しておられませんか??
■本日のリクエスト■
*歴史の歯車さん 夏色♪ゆず
*ペーパームーンさん 十人十色♪大江千里
*洗車男さん ダニーカリフォリニア♪レッドホットチリペッパーズ
*コスモス大好きさん 白いギター♪チェリッシュ
☆今週の福ミミさん♪♪
月:ドラム缶ママさん、浅香英夫さん、ユッチさん
火:さと君りょう君のママ登美ちゃん、2児のおとうちゃん、OYA-2(オヤズィー)さん
水:マーミンさん、玉東のアヒルさん、ラーメン太郎さん
木:阿蘇B人さん、パチパチ姫さん、卯月さん
金:ジャンパーさん、イタウェイさん、くろねこさん   です♪♪
◆「弁天通りの人々」の映画チケット当選者◆
熊本市の戸上さん、玉名市の東さん、
山鹿市のRN.せんママさん、菊池郡のRN.菊陽のゴンさん、
宇城市のRN.砂時計さんの5人のかたです☆
おめでとうございます☆☆
水元さんとの写真などは後ほどアップします!!!
休日は、ブログで楽しんで下さいね
お昼にカツどん食べて
元気いっぱいです!!!!
200906191412000kかつ.jpg
明日も頑張るぞ~
※映画のチケットは、本日発送しました。
明日から一週間の上映なのでお気をつけくださいね☆☆
楽しんできてくださいicon:heart

緊急告知

あ、あついですねぇ。
まだ暑さに慣れてないので、こたえます。
今仕事の合間でちょっと家に帰りましたが、
部屋の中がもわ~んとしてます。
お部屋でしかも携帯カメラ自分撮りしてみました。(照)
0619.jpg
うちわ片手に・・・。
よく見るとこのうちわの名は
「幸せをつれてくる風」 
暑いときも、なんちゃない!
と書いてあります。(笑)
表は、初恵さんと私の写真。
あはは~。
昨年の夏に作った番組特製うちわでした~。
おっと、大切な緊急告知を忘れるところでした。。。
21日(日)午後2時45分から放送の
「カウントダウンカフェ」 野溝アナがお休みのため、
わたくしピンチヒッターやらせていただきます。
日曜日のこの時間、懐かしい場所にかえる感じ?
是非聴いてくださいね!