日別アーカイブ: 2009年6月17日

一粒の種

福ミミらじお今日はゲストに
宮古島出身の歌姫
砂川恵理歌さんをお迎えしました。
『命』をテーマにした「一粒の種」
この歌は、5年前にひとりの癌患者さんが、最後の言葉として
「一粒の種になって生きたい」とある看護士さんに
語った言葉から生まれた歌です。
以前介護の仕事をしていたという砂川さんは、
この歌と巡りあったのは運命、
ずっと歌い続けたいとおっしゃっていました。
090617.jpg
砂川さんのほんわかした笑顔に癒されましたよ。
・・・一粒の種といえば、わたしのえだまめくん。
いつ芽を出すのかな~?

アシスタント さよ☆★

今日は、とってもいいお天気♪♪
絶好の洗濯日和ですicon:sun
でも、そろそろ恵みの雨もほしいところですね。
今日の福ミミは内容盛りだくさん☆
のちほどまた写真などもアップしますのでお待ちください!!


■本日のリクエスト■
*阿蘇のタコ焼き娘さん まっ赤な女の子♪小泉今日子
*クリッククリックさん みずいろの雨♪八神純子
*タイゾーさん アカイシンキロウ♪関ジャニ∞
たくさんのリクエストありがとうございます☆
福ミミハンカチ獲得者も増えてきましたよ~!


200906171329000さよくみ.jpg
明日もたくさんのメッセージ、そしてリクエスト
お待ちしています☆☆
また、明日からアンケートの内容も
変わりますよ!!
是非とも、チェックしてください。
こんな暑い日は、
若い二人で元気を与えます!!
この夏最高、気温は32℃こえたみたいです。
イエス!フォーリングラブicon:face_smile
ラジたまアシスタントくみちゃんです♪