アシスタント さよ☆★

今日は、とってもいいお天気♪♪
絶好の洗濯日和ですicon:sun
でも、そろそろ恵みの雨もほしいところですね。
今日の福ミミは内容盛りだくさん☆
のちほどまた写真などもアップしますのでお待ちください!!


■本日のリクエスト■
*阿蘇のタコ焼き娘さん まっ赤な女の子♪小泉今日子
*クリッククリックさん みずいろの雨♪八神純子
*タイゾーさん アカイシンキロウ♪関ジャニ∞
たくさんのリクエストありがとうございます☆
福ミミハンカチ獲得者も増えてきましたよ~!


200906171329000さよくみ.jpg
明日もたくさんのメッセージ、そしてリクエスト
お待ちしています☆☆
また、明日からアンケートの内容も
変わりますよ!!
是非とも、チェックしてください。
こんな暑い日は、
若い二人で元気を与えます!!
この夏最高、気温は32℃こえたみたいです。
イエス!フォーリングラブicon:face_smile
ラジたまアシスタントくみちゃんです♪

アシスタント さよ☆★」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    あら~、くみちゃん、いらっしゃい。まあ、お茶でもどうぞ♪
    (;^^)ノ且~ (^o^;)
    な~んか、くみちゃんも私の笑いのツボをグリグリするネタをいっぱい持っていそうですなぁ…(^^)

    返信
  2. 母&娘

    さよちゃん、元気頂きました。
    若いお二人、まぶしいです。
    ありがとう!
    今日は、「福ミミらじお」を最後まで
    聴けたので嬉しかったで~す!

    返信
  3. ユッチ

    ワッ…なんて可愛いんだろう、美人姉妹みたいですよ!らじおのアシスタントって美人揃いですね!

    返信
  4. 虫田!

    んんっ! 一枚で二度オイシイ!とはこの事!! 今回は、特にオイシイ気がしています… 二人でダンスユニット組んでみたらどうでしょう?

    返信
  5. アシスタント さよです♪

    >ぽんぱりさん
    同じ年ということもあってかとても仲がいいですよ♪
    ハムスターみたいに可愛い子です☆
    >母&娘さん
    素敵なメッセージをありがとうございました☆
    私も砂川さんの曲、ジーンときました♪
    >ユッチさん
    褒めすぎです!!!!
    でも素直に(笑)ありがとうございます☆☆
    ラジオ局を明るくする使命も担ってます!!
    >虫田!さん
    姉妹みたいですか??
    どっちがお姉さんかな~♪♪

    返信
  6. 前略、中略、後略

    はい!自分の娘が2人増えたみたいです。今度の日曜日は、父の日ですよ~ん。

    返信
  7. ラジたまアシスタント くみです!!

    福ミミにお邪魔してます!!
    >ぽんぱりさん
    お茶頂戴しました!(笑)
    おいしいネタたくさん持ってますよ~!!
    >母&娘さん
    はじめまして!!くみです♪
    ラジたまもよろしくお願いしますね☆
    >ユッチさん
    お褒めの言葉ありがとうございます☆
    >虫田!さん
    ダンスユニットいいですね~☆きっと息はピッタリかと・・・(笑)
    ということでお邪魔致しました。。。失礼します!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください