え~っ??
石川県で珍現象!
空からおたまじゃくし小魚が降ってきたらしいの。
ニュースを見て驚きました。
「鳥が吐き出した」「突風が巻き上げた」など
可能性があるみたいだけど、まだらしいです。
次は何が降ってくるんだろう?
そしてこちらは珍しい2ショット!
0611.jpg
慶徳二郎さんと中華首藤さん
ダブル赤で、何をたくらんでいるんでしょう?
中華さんは、今日番組の中で交通センターからのレポートを
してくれました~。
さてさて、今日もたくさんのメッセージがありがとうございました。
■本日の元気リクエスト■
*りんごの木さん  アゲハ蝶♪ポルノグラフィティ 
*なずなさん タッチ♪岩崎良美   
*夢の詰まった弁当箱さん POWER OF LOVE♪Huey Lewis and The News
*つぶ太郎さん 空と君のあいだに♪中島みゆき
夢の詰まった弁当箱さん3ポイントもGET!!
福ミミタオルハンカチお届けします。待っててください。

」への7件のフィードバック

  1. 母&娘

    おたまじゃくしが降ってきたというニュース、
    私もラジオで聴いて驚きました。
    そんなの降ってきたらびっくりですよね!
    今日の福ミミらじおは、車での移動中に聴きました。
    丁度、慶徳さんのクイズと首藤さんのレポートの
    ところでした。
    慶徳さんの声を聴くと、私はいつも電停とお饅頭が浮かんでしまいます(笑)

    返信
  2. あき子

    慶徳さんも中華さんも 同じ分類でしょうね!いたずら心満載だったりしそうですね!

    返信
  3. 虫田!

    海で発生した、竜巻に巻き上げられたのかも……ですね??  ところで、中華さんも、真面目~な顔する事、あるんですね~~~(笑) それを楽しんでいるかのような、慶徳兄貴のワンコの耳のようなパンチ! なんか面白い!  また、お願い致す……

    返信
  4. したたかな漬け

    「降る降る珍現象」世界中調べたら、まだまだ謎の輪が広がりそうですね!
     慶徳さん、中華さん、「仕事の顔」ですかね?
    慶徳先生、鼻にペン、完璧に入っちゃってますね。
    ・・・お茶目です。
    今日は、お昼からプチトマトと、いくつか花の苗を、植えました。慶徳先生のスーツみたいに、真っ赤なトマトが、たくさん実るといいな!

    返信
  5. 菊陽のゴン

    いや~慶徳二郎さん!
    私のリクエストを歌っていただいちゃって感動しましたぁ。シンクロ率41.3%くらいでしたね(笑。
    CD買わせていただいた甲斐がありましたぁ。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    あらら~、中華さん、初めてお顔を拝見させていただきました。以前(とんでるワイド)で浩一ちゃんのピンチヒッターで来られた時は声だけでしたが、…あれ?普通のお顔ですね。あのころの(とんでるワイド)でのラジオネームは『ヤーレン・ソーラン』でした。もう忘れていらっしゃるでしょうね。今回、お顔を確認しましたよ。

    返信
  7. まきこ

    空から降ってくるってねぇ。
    神様の仕業かしら?
    謎だー!!
    慶徳さんのヘアスタイル・・・犬?
    なんだかプードルに見えてきたよ。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください