今日も1日!

おはようございま~す!
今朝はちょっとおなかぐるぐるで目が覚めました。
・・・ん、おなかすいたってことです。
バナナ&ヨーグルトを食べて、パワー充電icon:face_chomp
週の中でも一番スケジュールがつまっている水曜日を乗り越えると、
勢いで週末までかけ抜ける感じなのです。
『元気が出るWEEK』も4日目で折り返しで~す♪
みなさんは、ちゃんと朝ごはん食べてますか?
ごはん派?それともパン派?


わたしは朝バタバタして食べない日も多いのが・・・反省。
朝まだでしたら、福ミミパンどうぞ!(見るだけ?)
fukumimi.jpg
午後からは晴れそうですね。

今日も1日!」への10件のフィードバック

  1. ユッチ

    おはようございます!今 バナナヨーグルトって流行っていますよね、自分の知り合いにもバナナヨーグルトを食べている女性がいますよ!体に良さそうですもんね!

    返信
  2. ぽんぱり

    おっはよー!
    昨日で電波の弱いエリアでの作業が終わりましたぁ♪今日からクリアに聞けるエリア内に復帰で~す。
    おかげさまで元気いっぱいですわ(^O^)
    今(午前9時前)、福ミミの番宣が流れました。やっぱり、クリアにまこさんの声が聞こえるのはいいですなぁ…

    返信
  3. 卯月

    おはようございます。
    今日の朝食は”御飯と味噌汁”でした。
    味噌汁の具は”ジャガイモ”と”キャベツ”。
    家の畑で収穫した野菜を使用しています。(^_^)v
    血圧の薬を飲むので,朝食は必ず食べています。
    メタボ対策で茶碗1杯で我慢をして。(笑)

    返信
  4. 荒尾のペコママ

    朝は必ずご飯とお味噌汁、それと浅漬けを色々漬けたもの少し!ペコパパはそれに必ず梅干し一個、お昼はパンです~福ミミパンが欲しいな~でも、まこちゃんの顔が付いてたら食べられないわ~?

    返信
  5. やまぴー☆

    今日の朝ごはんは
    ご飯と味噌汁に卵焼きでした☆
    久しぶりの大根のお味噌汁に
    朝から和みました☆
    今日も一日頑張ります☆
    (ワタクシやまPは交通センタープラザでおしごとです)

    返信
  6. まきこ

    書き込みありがとうございます!
    メッセージ読んでいたら、
    おいし~いお味噌汁が食べたくなりました。
    いま本番も終わって、おなかぺこぺこ状態。
    これからアシスタントのさよちゃんと
    お昼ごはんを食べに行きます。
    外、すっかり晴れましたねぇ。
    今日は、何にしようかな~??

    返信
  7. あき子

    毎朝 ご飯、味噌汁、野菜サラダ、簡単な浅漬け、味付海苔、梅干しなどを 旦那に 食べさせてます!休みの時は、またちょっとメニューが 変わります!休みの時は、目玉焼き&ウインナーが 追加する時も…!平日には、お弁当作りに 愛情を 込めてます!(^_^;)

    返信
  8. 前略、中略、後略

    わたくし、いつも仕事から帰ってからパソコンに向かっておりますが、皆さん、いろんな時間帯に書き込みされてますね。今度、早朝からにでも覗いてみましょうかね。
    まこさん、わたくし朝はいつも食パン2枚とおにぎり1個です。パンにはマーガリンとオレンジマーマレードを薄く塗り、レーズンを少し載せます。おにぎりは昆布か梅が入ってノリで巻いてあります。…ですので、ご飯・パンなんでも派(?)ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください