アシスタント さよ☆

今日はなかなか起き上がれず・・・・・・
遅めの起床♪♪
お天気がよく気持ちのいい朝でした。
とりあえずお洗濯やお掃除などして今一息ついたところです☆☆
皆さんは何をして過ごされてますか??
こういう時、あ~車がほしい~!!って思います♪♪




200906131514001パン.jpg
さて、まこさんに刺激され私もパンを作ってみました♪
・・・なんちゃって・・・
たまたまです(笑)
シャバダバとラジたまの中で紹介されている
グランマルシェの商品をお試しする為!!
一度は失敗したものの今回は完璧!!
とーっても美味しく頂きました☆☆


「言葉」
元気が出るweek!!
楽しんで頂けましたか??
私は、誕生日を迎えた4月28日・・・
サプライズでメッセージと曲をプレゼントされた時今までにない感動を覚えました。
たくさんのリスナーの皆さんからのメッセージも宝物です。
ラジオの魅力を改めて感じました☆☆元気が出ました。
たくさんの人が共感しあったり、時間を共有できる一瞬一瞬・・・・
ラジオだからこそ!!!
素敵な事だと思いますicon:face_shy


そして、びっくり!!!
最近のまこさんの口癖っ見っけ♪♪
NEC_0287しょぼん.jpg
掲示板でも紹介しましたが、
映画『愛を読むひと』の
公開を記念して、番組では
「こころに残った言葉」や
「こころに響いた本の文章」などを募集します。
誰かに言われて心に残っている
言葉や支えになっている言葉、
胸キュンした言葉など
なんでもいいのでどんどん送って
下さいicon:face_shishishi
その内容は明日15日(月)~
18日(木)までの4日間、
毎日一通ずつ番組の中でご紹介
します。
紹介された方には、
映画の鑑賞券をプレゼント♪♪
番組特製オリジナルハンカチもつけちゃいますよ~★☆
言葉って・・・
人を幸せにする力があると思います。
映画の内容や募集に関して詳しく知りたい人は、
RKKポットキャスティング福ミミシネマ情報を聴いて下さいね☆★
私も出演していまーす!!!!

アシスタント さよ☆」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    さよちゃ~ん!『しょぼん』どツボです!このブログを読んでいる場所が場所だけに、いつもの大爆笑というワケにはいきませんでしたが、逆に笑いをこらえるのに必死です。
    さて、今日は久々に休みでございまして、フライパンを買いに行きました。たぶん、私の扱い方が悪いのでしょうがフッ素加工でも1年で焦げつきはじめます。チラシにあった今月の特売品。26センチで698円を購入…の予定が、その隣に498円、さらに店内をウロウロして379円を発見。
    「ど~せ、1年しかもたないしなぁ…」という事で、一番安いフライパンを購入しました。
    この判断が正しいかどうかは、1年後くらいに結果が出ます

    返信
  2. ユッチ

    さよちゃんも、パン作りをなされたのですね、失敗は成功のもとっていいますもんね!

    返信
  3. 前略、中略、後略

    さよちゃん、飲み過ぎですか?わたくし、昨夜は最後に時計を見たのは2時30分過ぎでした。(ジャ二ス・ジョップリン)のレコードを聴いてました。しかし朝は5時前に起きてしまいました。いくつになっても休みになるとうれしいんでしょうかねえ。ところで、本日、ラジオを聴いてましたが、5万円の旅行券は当たりませんでした。ああ、残念!!

    返信
  4. まきこ

    武田双雲さんも何か落ち込むことが
    あったのかしら?←違う、違う!!
    「しょぼん」びっくりするよね~。
    書本だから全然意味違うんだけど・・・。
    流行語大賞になったらどうしよう~!!

    返信
  5. 卯月

    自分で焼いたパンは美味しかったのでは。
    こんど試食会を開催してください。(笑)
    私は朝から検定試験を受けに行ってきました。
    いや~ 難しかった。(^^ゞ
    終了後に気分転換に『スター・トレック』を観て,パンフを買って帰りました。

    返信
  6. アシスタント さよ

    >ぽんぱりさん
    私も少しだけ買い物に行ってきました☆★
    私も小さめのフライパンを買ったばかりです。
    確かに安くていいと思います♪
    >ユッチさん
    そうですよね!!なんで失敗したのかはっきりはわかりませんが得意な人に聞いたらこねる機械がきちんと動かなかったのでは?ということでした。
    そう言われるとちゃんとはまっていたのか自信ありません(笑)
    >前略、中略、後略さん
    飲みではなかったのですが一週間の疲れがどーっと出たみたいでしんどい一日でした。
    若いのにいかんな~(笑)
    当たった方が本当にうらやましい!!
    >まこさん
    しょぼん流行語大賞になるぐらい今からどんどん使いましょう♪
    >卯月さん
    試験お疲れ様でした☆
    私も趣味を大事にしなきゃな~
    映画最近サボってました(涙)
    明日からもっと自分らしく輝きます!!(笑)

    返信
  7. 駱駝

    『しょぼん』~
    落胆の擬音を言葉で表現するのは面白いですね(^^)
    驚愕の気持ちを~
    併せて『ぎゃふん』で表すのは如何でしょう?(笑)

    返信
  8. のろかめ

    何度か食パンを作ったことがありますが、ちゃんと膨らんだら感動します。よね。^^ 最近は、あっちこっちのパン屋さんの、あれこれを食べ比べるのが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください