カラフル、どきっ。

今年もこの季節がやって来ました!
今日は、街へ出かけて新作水着をチェックしてきましたよ~ん。
どんなものが流行ってるか、見るだけでも楽しいんですよ。
売り場は女の子がいっぱい!(当然かぁ・・・)
2009sw.jpg
今年は「ビビットでカラフル」です。
バブル期に流行った蛍光色も復活!
レトロっぽい花柄も目立ちましたよ。
今日は買いませんでしたが、やっぱり欲しいなぁ~。
では、3年前へタイムスリッ~プ!
image20060721.jpg
「音楽図鑑」のお出掛け放送@ASPA
ボーダーの水着ですね。
アラ40になっても、見せますよ~。
機会があればね・・・(汗)
見られて磨かれる女の美しさもありますからねぇicon:face_sparkling_smile

カラフル、どきっ。」への14件のフィードバック

  1. したたかな漬け

     まこちゃん、ビキニ見ちゃいますか~!似合います!
    私、水着売り場を訪ねたのは・・・、あれええー!
    いつでしたか・・・
    私、ビキニ・・・無理っす!私、着たら犯罪かもだ!
    いつのまにやら、お尻は、「ラ・フランス」、あんよは、「ぞうさん」。
    ・・・今年こそ、引き締め体操チャレンジすべきか?

    返信
  2. 51

    女の子は水着にしろ、浴衣にしろ
    いろいろあっていいですね~。
    華やかだし!
    男は何にしろ色もデザインも
    バリエーションは限られてますよ…
    つまんないですよね~

    返信
  3. 母&娘

    まこさん、ビキニ姿可愛いですよ~!
    スタイルが良くて羨ましい限りです。
    母が最後に水着を着たのは、18年前だったでしょうか、
    娘がお腹に居るときにマタニティスイミングをやって
    いた時だったかな?と思います。
    それ以後は悲しいかな・・・なしです!

    返信
  4. ユッチ

    まこさんの水着姿を見られて幸せです!女性の水着って色んな物があっていいですね、カラフルの物とかシンプルの物などありますよね、まこさんは、ビキニ派ですか?

    返信
  5. 卯月

    最近の女性の水着はカラフルですね。
    街角で時々陳列しているのを見掛けます。(^^ゞ
    それと同時にカラフルになっているのが,
    女性の浴衣ですね。
    趣向を凝らして個性的な浴衣が,今年は流行するという話がチラホラと。(^_^)

    返信
  6. MITURU

    おおっ!まこさん~刺激的過ぎます!!
    まぶしい~~~!
    水着、毎年のようにカラフルなものが多いですねぇ。
    で、まこさんはどれを着るの?(笑)。
    夏が近づいて来ましたね。
    今年の夏は、どこへ行きましょうか!

    返信
  7. まきこ

    水着はやっぱりビキニでしょう!
    最近のは、面積狭すぎ?と
    ・・・驚くものもあります(笑)
    スピード社の最速水着も着てみたいけど
    あれは着るのに時間かかるらしいですね。
    そうそう、コメントにもありましたけど
    夏は、浴衣もいいですよね~。

    返信
  8. ぽんぱり

    あ、人魚みっけ♪
    ここのBGMは松田聖子の「裸足のマーメイド」のような『しっとり』した曲よりも、小泉今日子の「渚のハイカラ人魚」のはじけまくった曲がいいですね。

    返信
  9. あき子

    まこさんの水着姿が 可愛いですね!いいなぁ~!私は、若い頃から コロコロしてたので 水着(ビキニ)姿に 20年以上 縁が 有りません!仕事の関係で 水着を 取り扱った事は、有りますが、自分で 着たい水着を 探した事は、有りませんでした!主人とは、海水浴などで 水着で 一緒に 泳いだ事が、有りませんので 主人の水着姿も 見た事が 有りません!主人とは、たまに 海&川などは、好きですが、釣りや散歩程度で 行く事が 多いので 水着には、無縁でした!なので 20代前半以来 水着を着てません!まこさん!今のうちに たくさん水着を 着て楽しんでくださいね!

    返信
  10. 菊陽のゴン

    福ミミでも出前あるといいな~
    Gおっちゃんはサーフパンツにランニングシャツなのだ。

    返信
  11. でけたしこ

    マコちゃんぐらい細かったら私も水着、着ますよ~。だけど、諸事情により着れませ~ん。(涙)今じゃ水着売り場に行くこともないけど、人に見せられる時にいっぱい水着着て楽しめばよかった~!

    返信
  12. 虫田。

    やまP~さんのビキニパンツ写真、熱烈歓迎! (赤ふんでも可!)……………???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください