おはようさん

もともと肩こりで
どうしようもないくらいコリコリなんですけど
昨日は、仕事も忙しくて疲れて
これは~いかんっ!とシップ貼って寝ました。
今朝はちょっといいかな~。
あぁ、それにしても昨日はハードで
朝8時から夜11時までお昼ごはんも食べずに
しっかり働きました。
これだけスケジュールがいっぱいになるのは
たまになんですけど・・・
やっと仕事終えて
お弁当でも買って帰ろうかと車に乗ったところで
「パリラリーン」(メール着信音)
遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくりやすんでくださいね・・・と
スタッフやまぴーからのメール
お姉ちゃんが出そう・・・。
kero.jpg
移動の途中で見つけたカエルも
「まこさん、ファイト!」っていってくれてるみたいでした。
今日も笑顔で!日記読んでくれてありがとう。

おはようさん」への6件のフィードバック

  1. 荒尾のペコママ

    お疲れ様~それにしても優しいスタッフの方々ですね~やまPさんのやさしい気遣いに涙がでたペコママでした~さあ~今日も頑張ってね~

    返信
  2. ユッチ

    まこさん、おはようございます!そうなのですか肩コリがひどいのですね女性の人達って肩コリってありますよね、マッサージ機でモミモミしてもらったら少しは楽になるのではないでしょうか?

    返信
  3. 寝み~号

    まこさんのお仕事も大変ですね。
    僕も今の仕事になり、毎日、昨日のまこさんの様に忙しいです。(>_<)
    まこさん、肩こりは、成るべく肩を動かしてると、血行が良くなり肩こり解消になると思いますよ。(^-^)
    まこさん、仕事大変だと思いますが、体には、気を付けて下さいね。(^O^)
    寝み~号でした。

    返信
  4. あき子

    まこさん!わかります!私は、30代後半から 肩こり&筋肉痛に 時々悩んでます!40代になってまだまだ元気な気持ちは、有りますが 気持ちだけでは、疲れが 取れにくいです!ぼちぼち元気に 過ごしたいですよね!

    返信
  5. したたかな漬け

    まこさん、たいへんですね。応援してますよ!
    やまPさんの心使い、仕事仲間って、いいもんですね。日記を読んで私も温かい気持ちになりました。
    身体はくたくたでも、気持ちが充実している時って、
    切り替えが早く出来ます。
    身体に気をつけて、頑張ってください。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    まこさん、お疲れ様です。しかし、まこさん、今リストラで一生懸命仕事を探していらっしゃる方々のことを思うと、贅沢な悩みかもしれませんね。
    スタッフの方々や、やまぴーさん。
    まこさんはやさしい環境の中でお仕事ができる幸せを思う存分かみしめてください。しかし、体にだけは気をつけなければいけませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください