アシスタント さよです☆★

皆さん、おはようございます!!
今日は、目覚ましをかけずに起きましたよ~幸せicon:face_love
天気がいまいちですが・・・ショボーン(涙)byまこさん風
金曜日は、まこさんとランチしてきました☆★
200906051416000.jpg
最近まこさんがお菓子作りに
はまってます。
この前の手作りケーキ☆
バナナの味が心地よく甘さ控えめで、
とってもおいしかったです♪♪
私もなにか始めようと思っています。
以前やっていたヒップホップダンスか
バスケットをまたはじめようかな~と・・・。
趣味とか特技、大事にしたいですよね!!
200906051415000.jpg
皆さんは、
なにかはまっていることとか
趣味とかってありますか??
※ランチは名前は忘れてしまいましたが
まこさんが冷やしそば、私が冷やしうどん♪
限定のスペシャルメニューでしたよ☆
ちなみに私のうどんはおくら、なっとうなど
はいっていてとろとろ~
まこさんのおろしそばもおいしそうでした♪

アシスタント さよです☆★」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    私の趣味の優先順位は…
    ラジオ→高校野球→料理(作る・食べるとも)→お店ぶらぶら(これ、買う意思がなくても結構楽しい)→インターネット→読書(雑誌も含め)→ドライブ(『一人カラオケボックス』込み)
    このあとに、時間が取れれば映画鑑賞です。
    さすがに「仕事が趣味です!」なんてカッコいい事は言えません(^^;)
    テレビを見ないので、音楽を含め芸能関係はメチャクチャ疎いですし、ファッションも無頓着というワケではないですが、余程変にならなければいいって感じです

    返信
  2. げっちゃん

    音楽聴くのが趣味ですから、自ずとCDがどんどん増えて…。で、収納に困り果てるわけですね(汗)。
    一生ものの趣味ですね(笑)。

    返信
  3. 前略、中略、後略

    今日はせっかくの休みでしたが、朝から少し頭が痛い。ふとんからはみ出していたから風邪をひいたかな。わたくし、案外虚弱体質かも?
    若いころは音楽が好きでしたねえ。また、深夜放送にものめりこんでました。もう36~37年も前のことです。それからひとり旅、昔はユースホステルを利用した旅がはやってましたね。さよちゃん、チューインガムという可愛い姉妹が歌った【風と落葉と旅びと】、知ってますか?爽やかで、旅心を刺激されます。
    で、今は腰痛体操と腕立て伏せを頑張っています。そしてサイクリングもせにゃならん。

    返信
  4. 寝み~号

    趣味やハマってる事、ありますよ。
    趣味は、釣りで特にバス釣りで、マイボートを車に乗っけて釣りに行きますよ。
    あとハマって通ってるのは、上通町にある紅茶屋ですね。
    今度、まこさん、さよちゃんも出掛けてみて下さいね。

    返信
  5. アシスタント さよ

    >ぽんぱりさん
    多趣味でいいですね~♪
    その時の気分によってもやることが変わってきますよね!!
    >げっちゃん
    私も音楽大好きです。
    知らない曲もたくさんあってまだまだ勉強中です!!
    >前略、中略、後略さん
    体調はいかがですか?
    音楽ってほんとうに大事ですよね☆
    「風と落葉と旅びと」知りませんがすぐに聴いてみますね♪♪
    >寝み~号さん
    釣りが好きってかた結構いらっしゃいますね☆
    私も興味があっていつか行きたいと思っています。
    紅茶屋さん?
    へ~行ってみます♪

    返信
  6. 駱駝

    趣味はイラストと作曲と投稿~‥
    後は懸賞目当てにアンケートハガキを書くです♪(笑)年に30~50袋ぐらい当選品が届きます♪
    先日も1万円分の図書券が当たり~
    妹夫婦に4000円分あげました☆

    返信
  7. からてのむし

    さよさん、ヒップホップダンスですか~ いい趣味ですね、あのリズム感のよさや、絶妙のタイミングには惹かれます!あんな風にかっこよく踊れたら最高でしょう! また、始めてみられたらいかがですか?………

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください