続・スッキリキレイ

まこです。今日はお休みで~す!
ちょっとゆっくり起きました・・・。
梅雨に入る前にやっておきたい、・・・それは、
お風呂掃除!
床と壁は、強力カビ○イターをで!!
天井を酢で拭くといいんだよね~。
(したたかな漬けさんのメール参考)
0606 003.jpg
体力消耗・・・。
でも、キレイになるとうれしい~。
今夜はお気に入りのフィンランド入浴剤でお風呂入ろう!
0606 001.jpg
さぁ、何して遊ぼうかな?

続・スッキリキレイ」への9件のフィードバック

  1. ユッチ

    お風呂とかトイレを掃除をするのって大変だけど掃除をした後は気持ちいいですよね、梅雨に入るとカビが出てきちゃいますもんね!まこさんは今日は何をするのですか?

    返信
  2. アシスタント さよ

    あら~
    私もお掃除しなくては・・・・(汗)
    今日はなんだか眠いです。
    お昼寝しまーす♪♪
    お風呂が大好きな私にとって
    この入浴剤は魅力大☆☆

    返信
  3. 卯月

    お疲れ様でした。
    風呂場の掃除は体力が要ります。
    私も自分の家の風呂場の掃除を毎日していますが,
    終った後には溜息が出る事が多いです。
    これからの季節は湿気でカビが発生しやすいので,
    こまめに洗って浴室内に湿気が残らない様に注意が必要ですね。

    返信
  4. まきこ

    今日はお友達とランチバイキングに
    行ってきましたよ。
    バイキングっていろんなメニューを好きなだけ
    食べられていいんですけど、ついつい食べすぎて
    しまいますね。
    夜は、レイトショーで先行上映の
    「ターミネーター4」を観て来ました!
    感想は、福ミミシネマ情報で話そうかな。

    返信
  5. MITURU

    うわぁ~綺麗なお風呂ですねぇ~
    最新式じゃないですかぁ~
    うちのお風呂はこんな立派なのではないですよ。
    憧れちゃいます!
    で、何して遊びました?シャボン玉?
    それとも、カラオケ?(笑)。

    返信
  6. 前略、中略、後略

    わたくし、我が家で少しでも温泉気分をと思い、入浴剤を買ってきました。しかし、うちのカミさんが入浴剤はかゆみがしたりして肌に合わないので、まだそのままで使っていません。
    白のにごり湯〔登別〕で、6袋入ってます。ちなみに、100円ショップで買いました。さよちゃん、これ大丈夫でしょうか?

    返信
  7. したたかな漬け

    まこちゃん!酢晴らし~!・・・じゃない、素晴らし
    ~!しよう!と思い立って、もう完了~!
    わたくし、必要に迫られて、カビに包まれる夢でも見る寸前でようやく、「どっこいしょ」の女でござんすよ。
    塩素と、お酢の香りがしばらく理不尽に漂いますが、それでも、きれいなお風呂に同じく、スッキリ!

    返信
  8. 前略、中略、後略

    失礼しました。このコメントは、まこさんでしたね。ところで、まこさん、どこでフィンランドの入浴剤を購入されましたか?わたくし、いつもの虫めがねで拡大してみますと、〔バスソルト〕と書いてあるようですが、塩ですか?オレンジの模様は塩オレンジの香りでしょうか?いったいどんな香りがするのでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください