スッキリキレイ

夕方のもあがりました。
せっかくなら田畑の為に、もう少し降ってくれてもよかったですね。
ちょっとムシ、ムシしてますねぇ。
窓開けたら、ちょっと涼しい風が入ってきました。


突然ですが、どアップで失礼します!
cho0605.jpg
シャンプーしてきれいになりました。
汚れてて、最初シャンプーがあわだたなかったそうです。(笑)
お風呂って気持ちいいね。・・・byちょこ

スッキリキレイ」への8件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ♪窓の外は雨~ 雨が降ってる~(byイルカ「雨の物語」)
    こちらは夕方から雨です。仕事中に降らないで良かったのですが、日中は蒸し暑かったです。
    ん~?ちょこさんは吠えているんですか?それとも何かおねだりかなぁ?

    返信
  2. 赤いオーケストラ荒木(WITHこどもにGSG9)

    うちのヨークシャ・・・は丸坊主です(NASAで捕獲された宇宙人みたいになりましたが)。一応清潔にはなりましたが、暑がりとどういうわけかモグラ捕獲のための穴掘りが趣味なので泥で真っ黒です。いつかあわせたいです。

    返信
  3. したたかな漬け

    ・・・ワンちゃん、まこちゃんに似てませんかぁ~?
    お目目くりくりで、かわゆいですね!

    返信
  4. 前略、中略、後略

    いきなりでしたので、オットセイかと思いました。おイヌ様でしたか。水は好きなんですか?ちょこチャン。

    返信
  5. まきこ

    >ぽんぱりさん
    鹿児島はまだ降ってるのかな?熊本は
    ちょっとしか降りませんでした。
    ちょこは、なにかアピールしているのかも!
    >赤いオーケストラ荒木さん
    わんちゃん、いつか辛島公園で会いましたよね。
    穴掘りが好きなんですね。
    それは真っ黒になりますね・・・。
    >あさおぷさん
    そうですね。まるでディズニーの動物映画のように
    突然しゃべり出しそうです。
    >したたかな漬けさん
    似てますか?飼い主に似るっていいますからね。
    話は変りますが、
    したたかな漬けさんのメールを読んで
    私も明日はお風呂掃除をしようと思ってます!
    天井の掃除もね~。
    上を向きすぎて首が痛くならないように
    しなくちゃだー。(笑)
    >前略・中略・後略さん
    あはは、ぱっと見たらそうですね。笑えるな~。
    この顔確かに犬じゃないかも。
    太ってるし、トドとかオットセイね・・・。

    返信
  6. ユッチ

    わんちゃんを洗うのって大変ですよね、初めは泡がでないですもんね、家のわんちゃんも洗ってあげているけど泡がたたないですよ、洗った後は気持ち良さそうにしていますよ!

    返信
  7. あき子

    昨日の夕方ぐらいから 雨が 降り始めました!夕食頃 雷もゴロゴロ鳴ってました!旦那が 帰宅するまで 一人なので ちょっと心細かったです!でも 旦那が 帰宅後 しばらくして 雷は、止んでくれて ホッ…としました!(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください