外は雨・・・

ゆったりした週末を過ごしているまこです。
雨も降ってるし、こんな日はおとなしく読書も
いいもんです。
関係ないけど、夕飯食べ過ぎた・・・。(独り言)
0628.jpg
友達から本をかりてきました。
司馬遼太郎「竜馬がゆく」
大河の予習?
福山雅治を思い浮かべながら・・・
じっくり読んでみようと思います。
これかなり長編なんだよね。
読破出来るかなぁ。
明日も番組はお休みなんですよね。
さみしいな~。




ブログは日々更新中です!
明日も遊びに来てね。

外は雨・・・」への5件のフィードバック

  1. あずっぴ~。

    今夜は寝苦しく除湿をしないと眠れなさそーです。雨は降っても夜中の雷で目が覚めたら嫌ですね。
    明日、番組が無いのでお昼休みも寂しくなりますが、ブログは毎日見てますよ!1日の日記の更新も多く楽しいです!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    「竜馬がゆく」…わたくしは、海援隊の武田鉄矢が思い浮かびました。まこさん、静かな雨の夜の読書は、なかなかロマンティックかもしれませんね。

    返信
  3. ぽんぱり

    今日(日付が変わって昨日)の鹿児島は『梅雨らしい』雨の1日でした。なので、ラジオを聞きながら(ほんと好きだね…)雑誌を読んでいました。
    高校野球の雑誌です(^_^;)
    この時期、夏の地区大会予想号が出ていて「あ~でもない、こ~でもない」と分析している訳ですわ。で、こっちはこっちで「へ~、この地区はここが有力なのね。ウッソー?選抜に出た割に評価低いなぁ…!」といった具合です。
    沖縄と南北北海道は地区大会が始まっていますが、早速番狂わせが起きています。この番狂わせも醍醐味のひとつですが…

    返信
  4. まきこ

    雨が激しくなってきました。
    雷もゴロゴロなっていて、うちのわんこが
    怯えてます。とくにちょこさんは雷は苦手みたい。
    沖縄で梅雨が明けたようですが、
    こちらでは梅雨本番です。
    大雨にも注意が必要ですね。
    外の枝豆くんたちがちょっと心配。
    梅雨が明けると・・・
    高校野球も楽しみのひとつですね。
    私のまわりはファンが多いです。
    実績などのデータ分析も楽しいですね。

    返信
  5. ユッチ

    今朝から雨が降っていますよ、昨夜は、雷が鳴って家のワンコちゃんが、振るえていましたよ、雷が鳴るとワンワン吠えて怖がっていますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください