初!Ga~ちゃんの日記

「まこという名の・・・」
まこという名の.jpg
大好きなブログがあります。
2年くらい前に見つけた「まこという名の不思議顔の猫」というブログです。
タイトル通り不思議な(笑)な顔をしたにゃんこのブログ。、
最初は「まこ」一匹だったのが、「しおん」「しろたろ」と家族がふえ
先月には3冊目の写真集も出版され、人気者になりました。
一枚一枚の写真がとても素敵で、まこ達の飼い主さんの
愛情がいっぱいあふれている写真ばかりです。
そんなブログが先月で終わってしまいました。(悲しかったなぁ・・)
また、どこかで「まこ達」に会えるといいなと心から思っています。
おまけ・・・
りりしいチョビ .jpg
うちの「にゃんこ~ず」の一匹「チョビ」
女の子なのに、名前が「チョビ」
女の子なのに、男顔。りりしい顔が自慢(親バカ・・・)
毛玉3.jpg
あと、おまけに3色毛玉はいかがでしょうかぁ~(笑い)

初!Ga~ちゃんの日記」への8件のフィードバック

  1. やまぴー☆

    すっごい表情のある猫ちゃんたちですねぇ☆
    チョビ君の目がきりっとしてて☆
    猫を飼ったことはないんですけど・・
    あの、、、
    毛玉って「丸いまんま」出てくるんでしょうか??
    だとしたら
    すごいなぁ!!体の中でくるくるなるなら☆
    どうなんでしょ??

    返信
  2. ぽんぱり

    今回Ga~ちゃんが紹介した「まこという名の…」を、サクッと検索してみました。
    キーワードを「まこ」で設定したらすぐに出てきました。
    最終回から過去にさかのぼって3つくらい読みましたが、結構面白かったので、お気に入り登録させていただきました。最初から読むか、過去にさかのぼって読むか思案中ですが、面白いサイトを紹介していただきありがとうございます♪

    返信
  3. Ga~ちゃん

    やまぴー☆様
    3色毛玉・・丸いまんま取れたら・・・どんなにいいでしょう(泣)
    毛が抜け替わる季節は本当にお手入れがかかせません。(泣)
    3色毛玉は早速にゃんこ~ずのおもちゃになり、チリチリバラバラになってしまいました(泣)
    あっ・・お掃除が・・・(泣)
    この毛玉・・結構弾むんで面白いみたいです。

    返信
  4. アシスタント さよ☆

    かわいい~♪♪
    素敵☆★
    Ga~ちゃんの日記に癒されました☆

    返信
  5. 菊陽のゴン

    あらん♪
    うちにも「チョビ」がいますよ。オカマ猫ですけどぉ。
    手に大怪我をして迷い猫でいたのを我が家で保護しました。明らかに飼い猫だったので、元の飼い主さんを探すために動物病院や管理事務所やミニコミ誌やら電柱の張り紙やらで手を尽くしましたが見つからず、そのまま我が家の先輩オカマ猫ラムの弟分として仲間入りしました。
    2匹とも俺様系です。

    返信
  6. げっちゃん

    猫はやっぱり可愛いですねぇ。実家で色んな猫と暮らしてきましたが、個性的で思い出深いのが何匹もいますね。
    実家に帰る楽しみの一つに、猫たちとの対面もあったりします。今度会えるのはいつでしょうかね。

    返信
  7. ナッソー

    写真がかわゆい
    時として薄情になりますが
    戻ってくるんですよね
    ゴロニャー

    返信
  8. Ga~ちゃん

    >ぽんぱりさん
    あと、「猫猫観察日記」というブログも面白いですよ。
    >菊陽のゴンさん
    うちの「チョビ」は野良猫でした。芦北の津奈木から連れてきました。我が家のにゃんこ~ずの中で一番遊んでくれます。
    >げっちゃん
    我が家のにゃんこ~ず、性格バッラバラで面白いです。白にゃんこの「チョッパー」(女の子)は神経質だけど、甘えるときはメッチャ甘えん坊になります(ゴロゴロ度:150%!!)黒にゃんこの「ヤマト」は体重7.9キロ!!だけど、ビビリ屋。 
    >ナッソーさん
    冬は猫枕&猫湯たんぽ最高です。夏は・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください