アシスタント さよ☆★

今日もすごい・・・・icon:rainy
そんな中、まこさんはお仕事でお出かけ中です・・・・。
今日から7月ですね♪♪
スタジオには大きな笹が・・・・
とんでるでの企画で、皆さんご存知だとは思いますが、
リスナーの皆さんをはじめ、たくさんの方のお願い事が飾ってありますicon:face_shishishi
今はあんまり見かけませんが、私が小学生の頃は、高学年の男の子たちが
お父さんたちと山に竹を切りに出かけている間に、残っているみんなで
飾り物やお願い事を書いたりしながら待ち、みんなで飾りつけをした後、
地域の保育園や公民館の前にどど~ん
立てていたことをふと思い出しましたicon:face_shy
今日の福ミミさんを番組内で発表できていませんでしたね。
ごめんなさい(涙)
お待たせしました☆☆
今日の福ミミさんは、RN.ギャルギャルさん、RN.八代市のあき子さん、
RN.阿蘇の眠り姫さんの3人の方です。
おめでとうございます!!
そして、阿蘇の眠り姫さんは3ポイントGET!!
福ミミハンカチお送りいたしますね~お楽しみにicon:note
090701_144202  ももあに.JPG090701_144238 ももいもうと.JPG
今日のお昼のデザートに桃のゼリーを頂きましたicon:sun
大きな子供の私たち兄妹は、今日も元気です!!!

アシスタント さよ☆★」への7件のフィードバック

  1. あき子

    今日の福ミミさんも わかって ホッと 安心してます!後 1ポイントめざして 頑張ります!ありがとうございました!早く福ミミタオルハンカチを 貰える様に 頑張ります!桃のデザートは、美味しかったでしょうね!やまぴーも さよちゃんも 良い顔してましたね!(^-^)

    返信
  2. ユッチ

    わぁーさよちゃん可愛い まるで、ヒマワリのようだね!今日も雨が降っていますね、あんまり被害のないように降って欲しいですね!

    返信
  3. 大阪のやんた

    こんにちわ!
    福ミミらじおの皆さん。
    今日、
    誕生日1日前に、
    放送コードに、
    また、まこさんに
    読み上げてもらい、
    最高な気分の
    大阪のやんたです。
    ・・才最後、
    明日から・・才です。
    ホントに
    ありがとう
    ございました。
    良い記念に
    なります(*^o^)/

    返信
  4. 卯月

    今日の雨は激しかった。
    特に午前中から午後に架けて。(^^ゞ
    市内の各所では,雨水の排水が悪くて,
    車道の端に水が溜まっていました。
    車が通る度に,歩道に水が掛かる状態でした。
    雨の季節は,自転車や二輪で通勤する人には,
    気持ちが重くなる季節だと思います。
    ふたりとも通勤には気をつけてくださいね。(^O^)/

    返信
  5. アシスタント さよ

    >あき子さん
    おめでとうございます☆
    もうすぐGETですね♪♪
    >ユッチさん
    そんな~笑
    被害は大丈夫でしたか?
    雨で危険なところがまだたくさんありますので
    ご注意して下さいね!!
    >にょんにょんさん
    負けないようにお願い事しなきゃですね♪
    >大阪のやんたさん
    おめでとうございます♪
    これからも元気に過ごしてくださいね☆
    >卯月さん
    本当にすごい雨でしたね~
    怖かったです(涙)
    なんだか頭が痛い・・・・
    気分がすっきりしないですね~

    返信
  6. 前略、中略、後略

    楽しそう!やまぴーさん、さよちゃん、ボクちゃんもかてて~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください