夜も更けて

まこです。
おうちに帰って、ごはんにありついて
日付は変りましたが、やっと落ち着いたところです。
福ミミブログに来てくれてありがとうございます!
毎週水曜日は、3倍速くらいで仕事してます(笑)
今日はよく降りましたね。
このまま梅雨が明けてくれてもいいです。
地盤が緩んだりしてますので、土砂災害など
まだ注意が必要ですよね。
雨の中、福ミミのお客様でスタジオに遊びに来てくれた
Geminy Wiseのkannaさん!!(熊本出身)
芯のしっかりした女性でしたよ。今後の活躍が楽しみ~。
kannna.jpg
あ~、こんな日に限って私チェックだし。。。
ダブルボーダーの可能性大だったのにね~。
福ミミ終わって、あの雨の中を合志市まで取材に。
移動の車の中でお昼ご飯。きゃー、アイドル並み!!
会社に戻ってからも、福ミミシネマをアップしたり
番組の編集したり、新聞ラジオ欄の原稿書いたり・・・。
↓疲れた身体を復活させてくれたのが、コチラ↓
cake.jpg
シャキーン!!甘いもので元気120%☆
さぁ、これからお風呂に入って
さらに落ち着きたいと思いま~す♪
そうそう、ワンクリックアンケートは 「お風呂の時間」 についてです!
私は長風呂なのか??・・・。明日の福ミミで

夜も更けて」への5件のフィードバック

  1. ☆折れないポッキー

    お疲れさまでした!
    疲れた時は甘いものが一番ですよねW
    ポッドキャスティング聴きましたよv(^o^)
    何度も名前呼ばれて(〃▽〃)山ぴーもさよちゃんもありがとう!
    ジュリー主演の映画「太陽を盗んだ男」まだ観てません。
    そんな裏話があったなんて知らなかったです。
    聴き終わったあとすぐに注文しましたよ。
    早くこないかなーー

    返信
  2. ユッチ

    まこさん、毎日 お疲れさまです、やっぱり疲れをとるには甘い物を食べると元気100倍ですよね!今日は、お昼から雨が降りましたね、水不足のダムとか雨が降った方がいいですよね!

    返信
  3. MITURU

    ハードスケジュールが終わったあとの、
    甘い~物は、身体に染み渡ったんじゃないでしょうか?
    疲れた身体に、スイーツは効果抜群でしょうね。
    映画情報も更新したんですね。
    あとで聞いておきます。
    また裏シネみたいなのも、やってましたね。
    どんどん増やしてください(笑)。

    返信
  4. あき子

    まこさん!大変お疲れ様でした!毎週水曜日は、1日駆け回って 仕事を 頑張ってるんでしょうね!まこさん!美味しいスィーツ食べて 頑張ってね!無理しないでね!(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください