暑気払い

福ミミブログへようこそ~♪
この夏もお仕事頑張ろう!!ということで
ラジオ局の暑気払い宴会でした。
さよちゃん、ちょっと酔っ払ってますよ。
顔が赤い~!!
0702s-m.jpg
会社に戻ってきたところです。
もう少し明日の準備をしたら帰ります。

暑気払い」への11件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あらまあ、お二人さんご機嫌ですね。特にさよちゃんは盆と正月が一緒に来たような笑顔。今世紀最高の笑顔だね。うん、お仕事頑張ろう!!

    返信
  2. ユッチ

    さよちゃん、酔っているのですか?色っぽいな~まこさんは、飲んでいないのですか?

    返信
  3. デタッチャブル

    こんばんは!
    暑気払いですか、いいなぁ…参加してみたぁい、楽しそう(^^)。
    お天気も良かったんで暑気払い日和でしたね。心も満タン(ん、どっかで聞いたようなフレーズ…)にして、明日からもファイト!ですね。二人とも素敵なスマイルです(^^)

    返信
  4. げっちゃん

    腕の太さが随分違うなとか、そんなことを書いたら間違いなくさよちゃんに怒られるので止めておきます(バカ)。
    宴会もすっかりご無沙汰してますね。しばらくは厳しいかな?

    返信
  5. 卯月

    暑気払いの宴会でしたか。
    楽しかった様ですね。(^_^)
    写真の中のふたりの表情は,
    ”あ~愉しかった”という感じです。(^_^)
    ちょっと足元がふらついているいう感じもする。(笑)

    返信
  6. 夢の詰まった弁当箱

    ほんなこつ さよちゃんの顔赤かぁ~!
    宴会の後のもお仕事 お疲れ様です!

    返信
  7. MITURU

    暑気払い!
    そんな言葉あるんですか?
    でも、気持ちはよくわかります~暑いもんね!
    さよちゃん、酔ってる?
    いいんじゃない~色気あるよ(笑)。
    まこさんは、飲んでない?
    スイーツで酔ってる?(笑)。

    返信
  8. 荒尾のペコママ

    お二人とも素敵な笑顔!アルコールが全くダメな私なので飲める人が羨ましいわ~でも、飲む雰囲気は大好きで、お茶やジュースで盛り上がりはお任せよ~ 遅くまでお疲れ様でした~

    返信
  9. でけたしこ

    宴会の後にまた仕事なんて私には絶対できな~い!でもRKKには、宴会の後、遅くまで仕事をがんばる、えら~ィまこちゃん、さよちゃん達がいるのね~!

    返信
  10. まきこ

    そうですね、確かに2人ともご機嫌ですね。
    でも、私はお酒を飲んでいません。
    雰囲気に酔っているわけです。あはは~♪
    飲んでない分、かなり食べてます・・・。

    返信
  11. あき子

    暑さ払いでしたっけ…!? ともかく飲みたい時や騒ぎたい時など たまには、パーティー気分で飲んで 食べて 騒いで…!ストレス発散がてらに…!なんて なにを 言ってるのか? わからなく…!でも 楽しい時間を 過ごすのも いいですよね!最近 家で 主婦を してるので 中々 飲みに行ったりしてません!ので たまには…宴会でも…なんて 思う事も!でも 旦那の帰りが、気になりま~す!(^_^;)ストレス発散は、カラオケで歌って 発散してま~す!もちろん 旦那と一緒です!♪( ^o^)\(^-^ )♪まこさんのストレス発散の方法は、なんですか…?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください