まめくん再び

おはようございます!
「やまぴーの4コマ漫画風何してる?クイズ」企画に
たくさん書き込みをしていただいて
ありがとうございます!!!
そして昨夜のブログで書いていた
えだまめくんの行方。
ご心配をおかけしました。
powermame.jpg
写真右が今朝の状態です。
しんなりしていた葉に、元気が出てきました!!
このまま成長を続けてくれると思います。
ありがとうございました!

まめくん再び」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    これぞ、自然の治癒力!
    なんか、枝豆日記を読むと理科の授業で習った植物用語が思い出されます

    返信
  2. ユッチ

    えだまめくんが元気になってよかったですね、少しは、一安心ですね、まこさんの願いが叶ったのかもしれませんね!生命力ってすごいですね!

    返信
  3. やんた

    大自然の現象に私たちはどう対処すべきだろか? なんてネ (∩ε∩) まるでお腹を空かした生きもののように生まれかわった、えだまめくんガンバレェ~
    ほんで、美味し~い豆さんに…。

    返信
  4. ☆久木野のおさる

    折れ曲がってた状態ですか?そっかぁ、よくもちなおしましたね、まこちゃんの愛情が勝りましたねo(^-^)o

    返信
  5. MITURU

    良かった!
    植物の再生能力は凄いですね!!
    枝豆くんのパワーを感じますね!!

    返信
  6. あき子

    えだまめくんは、何とか大丈夫そうですね!でも次の宿敵が…!頑張れ!えだまめくん!(^-^)/~

    返信
  7. くろねこ

    おお!!応急処置がいきている。
    元気になってきてよかった~~~☆
    まこさんの愛情で元気にそだってくれるといいですね。
    あ…そうそう、枝豆もとうもろこしと同じで鮮度が命だそうです。
    土からぬいてすぐ食べるのが一番おいしいんだって。味が全然違うそうです!
    収穫たのしみですね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください