暑い夏♪♪

さよです☆今日は気温35度を越えたそうです!!
    
今年初の猛暑日、暑かった~!!
■本日のリクエスト■
*イチゴのスムージーさん 恋する夏の日♪天地真理
*前略・中略・後略さん サマークリエイション♪ジョーン・シェパード
☆☆☆二人とも3ポイントGET!!です☆☆
おめでとうございます!!!!
今日はランチによく行く近くの食堂に出かけたら
嬉しい事にデザートのサービス♪
小さな幸せに感謝しましたicon:face_shishishi
200908061418001  ぶどう.jpg
さてさて、昨日の突然クイズの正解発表☆
答えは、『財布』でした!
たくさんのご参加ありがとうございました。正解者の中から
抽選で上天草市の白い恋人さんに、まこさんが選んだ
夏のひんやりグッズお届けします!
いろんな答えがあったり、答え+α のメッセージがおもしろくて
笑い転げてました。ありがとうございます!
ブログではいろんな企画を考えていきますので、次回をお楽しみに!

暑い夏♪♪」への2件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    宮城は涼しいよ~♪(^^;)
    宮城県の山沿いにある蔵王町という所で仕事をしています。山を越えると山形県、という所。
    ただ、全国ニュースの天気予報でよく『東北地方は冷夏です』って言葉を耳にする事があると思いますが、今年はその冷夏だそうです。
    確かに、去年の今頃も仕事でここにいましたが、去年の方が多少暑かったです。
    冷夏なので東北地方の皆様にはあまり喜ばしい事ではないのですが、正直言って南に住む私たちにとって冷夏だろうと何だろうと、夏が快適に過ごせればいい!という事には変わりないようです

    返信
  2. あき子

    突然クイズの答えは、財布だったんですね!スケジュール帳と 迷いました!結構大きめの財布みたいですね!勘違いしてしまいました!でも 時々 突然クイズが 出るので 毎日見てる様に してます!ハズレちゃったけど 楽しいです!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください