パワー充電

今日は、風が強く曇ったり、晴れたり雨が降ったり
忙しい天気でしたね。
ジブリ作品に「天空の城ラピュタ」ってありますよね。
夏の雲を見ていると、あの向こう側にもしかして・・・と
思うことがあります。
そうそう、石たちがざわめくと
ラピュタが上空に居るって言ってましたよね。
ポム爺さんも石には不思議な力があると言っていましたが、
最近パワーストーンを身につけている人多いですよね。
古代の人も石を装飾品にしていたみたいですけど
不思議な力を信じていたんでしょうか?
今日は、私とさよちゃんの手首に偶然にも似たようなブレスが・・・。
IMG_1392.jpg
透明の水晶(クリスタル)は涼しげだし、夏向き~!
水晶は短波ラジオの同調装置に使われたりするらしいですよ。
波動があるんだな~。
さぁ、今日はまだお仕事が続きま~す!
パワーストーンだけでは力が出ないので、
これから差し入れのおやつを食べマッスル!
SWEETSがわたしを呼んでいる~♪


『夏向きデザート☆*マンゴーのロールケーキ』
オレンジ色の宝石ですね。
IMG_1393.jpg
これがまた美味っ!!

パワー充電」への8件のフィードバック

  1. 駱駝

    ラピュタ~
    (ムスカ)「見ろ♪人がゴミの様だ」の印象が強過ぎて‥(^-^;
    「バルス!!」
    「目が!?目が~!!(笑)」
    パワーストーン~
    自分も似たブレス持ってます(^^)
    石はラピスラズリ、ローズクオーツ、めのう、タイガーアイ、トルコ石です☆

    返信
  2. MITURU

    まぁ~美味しそうなマンゴー!
    甘くて瑞々しくていいですねぇ~
    ところでパワーストーンって、ほんとに効果あります?
    よく雑誌やチラシでも見るんだけどねぇ。
    30日以内に効果なければ、
    全額お返ししますとか広告が載ってますけど。
    効果あったら、またブログに載せてください。
    宝くじや運の良いことがあった時に、是非!

    返信
  3. 玉東のアヒル

    僕もパワーストーン(青水晶)をお守りとして着けてます。
    日によって色が微妙に違うときがありますよ。

    返信
  4. 卯月

    現在,介護職員基礎研修の勉強をしています。
    研修先のアドバイザーの女性の方も手首に,
    パワー・ストーンをしています。
    石の力なのか,元気がイイですよ。(^_^;)
    私は手首には巻けないので,
    首に巻ける様な翡翠の勾玉を現在探しています。
    勾玉もある意味でエネルギーを貰えるかも。(^^ゞ

    返信
  5. ☆折れないポッキー

    私もラピスラズリとローズクォーツ持ってますよ。
    これらは金運に関係無い石なので金運アップのを入れてブレスレットにしたいなと、まこちゃんとさよちゃんの素敵なブレスレットを見て思いました。
    スウィーツもある意味パワーを発揮しますよねW
    それから、福ミミらじおの「福パワー」も毎日頂いてますV

    返信
  6. ペーパームーン

    石はお守りのようで安心しますので
    私はルチルクォーツを身に付けてますよ。
    それにしてもマンゴーさん美味しそう!

    返信
  7. アシスタント さよ

    お昼がまだ残っていてお腹いっぱいね~って話してましたがなんちゃない!!
    ペッロっといっちゃいました☆★
    とーってもおいしかったです♪
    幸せ☆★

    返信
  8. 前略、中略、後略

    最近、別番組で(ロールケーキ)のコーナーがなくなったんで、急に『マンゴーのロールケーキ」が食べたくなったボッチ!RKKに行けば、何かありつけそうですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください