☆夏休みお出掛け情報☆

昨日の福ミミーのコーナーでご紹介した
字城市小川町にある~なごみ温泉~やすらぎの湯
やすらぎの湯内にある
「レストラン夢路」のバイキングから麻衣ちゃんがリポート
してくれました。メニューも豊富!!
全部で35種類近くあるメニューが楽しめますよ♪
お風呂に入ってからでもよし、また食べてから
のんびりしてもよし!!
yumeji.jpg
大人¥880
小学生¥660
子ども(3歳以上)¥330
(食事時間1時間)
11:30~14:00
第2水曜日が休みです。
お問い合わせ:0964-47-5533

☆夏休みお出掛け情報☆」への3件のフィードバック

  1. ☆折れないポッキー

    なごみ温泉~やすらぎの湯~気にはなってたけどまだ行ったこと無いです。
    リーズナブルなランチバイキングがあるんですねV
    お湯も気になるけど美味しそうな食べ物にも弱いんです。
    絶対行きます!!
    昨日福ミミを聴けなかったのでここを見て良かったW

    返信
  2. まきこ

    バイキングってついつい欲張っちゃいますよね。
    腹八分目じゃなくて、腹十二分目くらい!!!

    返信
  3. あき子

    宇城バリューには、良く映画を 見に 行ってます!すぐぞばの『なごみ温泉』が 有るのは、知ってました!1度 入口の所の無料の足湯に 入った事が、有りますが、なごみ温泉のお風呂には、入った事は、まだ有りません!なごみ温泉の中にバイキングのレストランが 有るのを 初めて知りました!普通のバイキングは、ランチでも ¥1050以上するみたいですけど、大人で ¥880だと 嬉しいですね!芦北町の大野温泉センターのバイキングは、¥1200だそうですが、私が 食べた時には、割引き期間中で ¥1000ぐらいで 食べれました!美味しかったです!1度は、なごみ温泉のバイキングレストランでも 食べてみたいです!最近は、休みの日も外出や外食も 数年前より 随分少なくなりました!たまには、旦那と外食を食べに 行きたいと 時々思ってます!(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください