ただいま~☆

久しぶりの故郷♪♪
名残惜しい気持ちを抑えつつ先ほど市内に帰宅しました☆★
お客さんもみんな帰ってしまっていたので
日曜日は家族だけでゆーっくりと過ごせました☆★
帰った日の夜は甥っ子が私から離れず大変でした!!
でもやっぱり可愛いです♪
まこさんに頂いた「昔懐かしのおもちゃ」は
甥っ子よりもお姉ちゃんたちがはまって遊んでました(笑)
次の日は、おばあちゃんに会いに行って、帰ってお昼寝・・・・
起きてから矢部の通潤温泉に入りに行きました☆
充実☆★
いいお天気で本当に良かった!!
とても涼しい中で過ごせました。星もとーっても奇麗でしたよ♪
皆さんにお届けできないのが残念です(涙)
お盆休みを利用してか近くの川辺もたくさんの人でにぎわっていました☆
200908161316001.jpg200908161317000.jpg
200908162208000.jpg
畑に行けば・・・・色々な野菜♪♪
新鮮です☆★
ミニトマトやブルーベリーうまかったー!!!!!
夜には、母に浴衣を出してもらいました☆☆
今度、まこさんとお出かけしなきゃ!!!
充電完了!!!今日も頑張ります☆

ただいま~☆」への9件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃん、お帰りなさい!故郷で過ごして楽しそうですね!さよちゃん、浴衣姿が様になっていますよ、すんご~く綺麗ですよ惚れちゃいそう!

    返信
  2. ゴン@きくよー

    おかえりなさいませ~
    いい夏休みでしたね
    満充電のさよちゃんのお仕事を想像しながら楽しく聞きたいと思います
    私的この夏のメインイベントは22日に鹿児島の花火大会ツアーです。現地では船を用意してくれるそうなので楽しみにしてますっ♪

    返信
  3. あき子

    さよちゃん!お帰りなさい!久しぶりの里帰りは、どうでしたか?!私は、里帰りって 行っても 旦那の実家も 私の実家も いつでも 行きたい時に 行けるので お盆休みじゃない時に 行ってます!お盆休みも 主婦は、忙しいので…!なのでお盆休みは、夫婦揃って家で のんびり過ごしてました!さよちゃん!浴衣姿 可愛かったですよ!今日から またお仕事 頑張ってくださいね!応援してます!

    返信
  4. ぽんぱり

    「うまかったー!」
    この一言で野菜や果物の美味しさが伝わってきました。特に何もしなくてもそのままガブッと。やるとすれば服の裾でゴシゴシ…。
    何なんだろ?うちの田舎と似たような風景の筈なのに、紹介されると行ってみたくなりますね

    返信
  5. 虫田!

    ん!カワイイ!! ☆☆☆☆☆じゃあ~!!  
    ‥幸福に輝いてますね!!‥

    返信
  6. レインマン

    さよちゃん。里帰りは楽しめましたか?浴衣かわいいですね。更に女力アップですね!!

    返信
  7. アシスタント さよ☆☆

    >ユッチさん
    楽しい2日間でした☆☆
    浴衣を着たの7年ぶりくらいです!!
    >ゴン@きくよーさん
    ただいま~☆☆
    そのツアー楽しみですね!!いった感想も是非きかせてくださいね!!!
    >あき子さん
    近くにいるのは両両親も安心ですね♪
    私の両親がそんな感じでした!!
    私もわりとすぐ帰れる距離ではあるのですがなかなかいけずにいます。
    もっと会えたらいいのですが・・・
    そんな中なのでこのブログは両親にとっても嬉しいそうです♪
    ココからもたくさんの元気をたくさんの人に
    発信できるように頑張ります!!
    >ぽんぱりさん
    伝わりました??小学生の頃はおじいちゃんが勉強の合間に窓からきゅうりに塩をつけて持ってきてくれてました☆☆畑からそのまま食べるお野菜はサイコーです☆☆
    >赤いオーケストラ荒木さん
    ありがとうございます☆☆
    >虫田!さん
    元気でいないとですね♪♪
    >レインマンさん
    たまにはいいですね♪
    日本舞踊を習っていたので着付とかわかってはいたつもりでしたが・・・・
    お母さんにはかないません☆☆

    返信
  8. 前略、中略、後略

    さよちゃん、いいお盆休みでよかったね。わたくし、あれやこれやで何をしてたか、また、16日の日曜日の午前中は仕事をしたりしたもんで、曜日もわからんようになったお盆休みでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください