ダイエット宣言!

やまぴーです☆14日収録分のポッドキャスティング
「福ミミシネマ」のなかで
突如として始まった
「山Pダイエット企画」(><)
内容は八月末までの二週間で3キロやせるというもの。。
先月からさよちゃんには痩せなさいと言われながらも・・
(だってご飯がおいしいんだもんw)
なかなか取り組みませんでしたが・・
14日から
さっそく、大好きな炭水化物を意識的に減らす取り組みを始めました♪
しかも・・
15日16日と二日間のお仕事が
暑いなかでサッカー、野球のロケと
尋常じゃない汗をかきながら
二日間乗り切りました(笑
yamapiobon.jpg
明日からは運動も取り入れながら
「意識的に!」とりくみます☆
ちょこちょこご報告しますので
ご期待ください??(笑

ダイエット宣言!」への7件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    痩せる・痩せないは別にして、痩せたと思って油断すると『倍返し』で太るからね。
    痩せてしばらくは体重は落ちにくいですが、ここで諦めるとリバウンド一直線!逆に、ここを乗り越えるとまた痩せていきますが、食べてもそこまで体重は増えません。
    とにもかくにも、食べたら動くように!食事だけで対応すると失敗します

    返信
  2. ファット虫田!

    そ~~~~れすか? 
    ん!これは、…☆☆☆☆…じゃ~!!(規定により最高得点は7☆) やまぴ~選手の報告を楽しみにしているのらぁ~!

    返信
  3. ラルクのパパ

    2週間で3キロなら、炭水化物を抜く「ローカーボダイエット」はピッタリです!とにかく、白い食べ物、米・うどん・ソーメン・パン等々…意識しましょう♪私の時は、4ヶ月で10キロ減でした。コレステロールも中性脂肪も下がりましたよ! まあ 失恋するか、彼女がいれば、浮気がバレたら、3キロぐらい 3日で痩せますよ(笑)

    返信
  4. 母&娘

    ポッドキャスティング聴きましたよ。
    月末までに3キロ減目指して頑張ってください!
    RN母も昨日から中断していたウォーキングを
    再開しました。
    やまぴーさんに負けないように(笑)母も頑張りま~す!
    やまぴーさんの報告を楽しみにしていますよ。

    返信
  5. まきこ

    >ぽんぱりさん
    それは・・・リバウンドというこわい魔物ですね!
    まずは毎日体重計にのることですね。
    さぁ~、月末はいかに!!
    >ファット虫田!
    もっと点数ください~!!
    月末にどんな報告があるやら(謎)
    >ラルクのパパさん
    成果が出たんですね!4ヶ月で10キロはすごい!
    まぁ、、失恋が一番効果あるのかなぁ。
    >母&娘さん
    ポッドキャスティング聴いていただいたんですね。
    ありがとうございます!!こちらの調整が悪くて
    やまぴーのマイクの音声が遠くて申し訳ありません
    でした!どうしようか迷いましたが、せっかく録音
    したし、やまぴーの宣言もあったのでアップしました!

    返信
  6. やまぴー

    おはようございます
    (^-^*)/
    みなさんのご助言を
    参考にしなから
    あとすこし頑張ります☆
    白いご飯が恋しいなぁ(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください