玉名ラーメン道

こんにちは
ダイエット中のやまぴーです♪
覚えてますか?20日にTwitterで
「玉名らーめん」を食べに行ったと書きましたが・・・
ちょっとまて!!
と、思われた方沢山いらっしゃると思います。
そう、ダイエット中にらーめんなんて言語道断!!(笑
でもでも・・・
せっかく玉名にいったんですし、
一杯くらい・・・と、いうわけで食べたのがこちら!!
090820_175953.jpg
報道の玉名在住のカメラさんと
玉名出身の記者さんおススメ☆
「極ラーメン宙」(そら)さん 
とんこつラーメン!!
とんこつなんですが
スープが白濁してなくコクはあるのにしつこくない♪
多分女性でもぺろっと食べれちゃうかと☆うまい!!
玉名の地理はよく存じないんですが
こちらは熊本県玉名市立願寺にあります☆
一度ご賞味下さい♪
ちなみに定休は火曜日とかいてありました☆
090820_181439.jpg
極らーめん宙 (きわみラーメンそら)
玉名市立願寺314-1
TEL : 0968-72-2218
さて、
ダイエット中にラーメンを食べてしまったワタクシですが・・
最近、炭水化物を意識的に減らしております☆
おかげ??なのか
一食にたべる炭水化物の量が減りました☆
今日も社食でお茶碗のご飯を半分しか食べきれなくなり・・・
約束の日8月31日までのこりちょうど一週間♪
果たしてやせることが出来るのか??
誘惑に負けないようにがんばります(><)

玉名ラーメン道」への6件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    いや、だからね。別に食べていいんですよ。食べたらとにかく動く事。これさえ守ればいいんです。
    カロリーを消費するというのはどういう事か、をもう一度考えてみてください

    返信
  2. したたかな漬け

    ダイエット中のラーメン・・・、よろしい!許されましょうぞ!うまいもんはうまいのだ!
    わたくし、ダイエット経験もちろんありですが、女の一念岩をも通す・・・には程遠く、こんにゃく精神くねりっぱなし・・・。くんにゃくにゃ。
     無理せず気負わず、ボチボチペースがいいとか聞きますね。
    やまぴーさんを見習って、ぷるんぷるんを、こう、ねっ、こう、きゅって・・・なりたかばい・・・。

    返信
  3. げっちゃん

    玉名は仕事でちょくちょく行きますが、なかなかラーメン食べるまでには至りませんで(笑)。機会があれば食べに行ってみますかな。

    返信
  4. やまぴー☆

    >ぽんぱりさん
    はい☆
    玉名では
    走り回ってましたので
    ちょっといいかな~
    と食べちゃいました☆
    バランスですね♪
    らーめん美味しかったですよo(^-^)o
    >したたかな漬けさん
    いやいや(><)
    したたかな漬けさんは痩せなくても全然OK♪
    じゃないですか~☆
    めざせ細マッチョとは行きませんが
    せめて胴回りだけでも・・
    がんばります☆
    >げっちゃんさん
    僕も今回は時間が許したので言ってみました☆
    おためしあれ♪
    >玉東のアヒルさん
    たしかに
    学校が目の前にありました☆
    校名、までは確認しませんでしたが・・
    他にもお勧めありましたら教えてくださいませ☆

    返信
  5. アシスタント さよ

    うわー☆☆
    美味しそうなラーメン♪
    最近ラーメン食べてないな~
    最近夜をあんまりたべていない気が・・・
    夏ばてしないようにしないと!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください