ランチ♪

最近食欲が低下中のさよですicon:face_shishishi
こんな時は麺類がいいですね☆☆
2,3日まともに夜ご飯を食べてない気がします・・・・・・。
今日は冷やし中華にしようかな♪ルンルン♪♪
200908202357000 そば.jpg
この間、Graphesの森さんとお食事をした時、最後に食べたおそばです♪♪
しめはラーメンという感じですが、おそばはヘルシーでいいかもしれませんよ~♪♪
☆☆リクエスト☆★
☆月曜日
明日のヒョウさん Mysunshine♪ロッカトレンチ
ツボイノミツエモンさん 秋の気配♪オフコース
☆火曜日
ソフィアさん ダーティオールドマン~さらば夏よ~♪サザンオールスターズ
松岡弘美さん 夢みるNo.1♪ブロンディ
嵐をよぶ男さん ランデヴーInthesky♪林田健司
松岡弘美さん3ポイントGET!!です♪♪
おめでとうございます☆
 

ランチ♪」への4件のフィードバック

  1. ユッチ

    さよちゃん、食欲が無くなっているの?夏バテをしちゃったのではないのですか?体調には気をつけてくださいね!

    返信
  2. ぽんぱり

    福ミミファミリーはブログなどを読むかぎり『元気いっぱい美味しくモリモリ食べる』というイメージが定着しているので、食欲低下中というのはちょっと新鮮です。
    食欲がない時の麺類は、風邪をひいた時のお粥みたいなものですね。夏バテなのかわかりませんが、早い回復を願っています

    返信
  3. したたかな漬け

    さよちゃん、どうしても食欲の無い時は、好きなもの食べちゃおう!甘いものでも何でもいいのよ。
    お疲れが原因なら、とにかくガッツリ眠りましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください