野菜の日

今日は「や(8)さ(3)い(1)」の日!
熊本の元気野菜を食べましょう~♪
画像 1361.jpg
今日の福ミミーのコーナーでご紹介した、
野菜の日キャンペーン@びぷれす広場です^^
熊本県産野菜の販売やお料理の試食が行われていて、
とっても賑わっていましたよ~♪
ミミーキャスター 又野千紘ちゃんのリポートでした!
好きな野菜何ですか?
わたしは・・・○○○とアスパラガスです!!
○○○には何がはいるでしょう~???
まこ*

野菜の日」への9件のフィードバック

  1. ミミーキャスター 又野千紘

    私もアスパラガス大好きです!
    ○○○は何だろう。。。?
    トマト?ナスビ?
    私はあとアボカドも好きです~^^

    返信
  2. 母&娘

    ○○○に入るのはトマトですか?
    だったら当たり前すぎますよね~
    何だろう?
    スイカかな?
    またあとでゆっくり考えます。

    返信
  3. ぽんぱり

    ん?久々に突然クイズか?
    うーん……難しいなぁ…。『枝豆』…だと作ったばかりだからあり得るけどね…。
    よし!答えは『トマト』でエントリーします!

    返信
  4. デタッチャブル

    まこさん、風邪の具合は如何ですか?お大事になさって下さい。
    さて、まこさんの好きな野菜は、レタスかな?サラダでもみずみずしさではトマトと並んで、その存在感をアピールしています。
    まこさんのフレッシュボイス、早く戻って来ますように…(祈)。

    返信
  5. のろかめ

    枝豆の母?父?の「だいず」。ま、「トマト」が本命かな。
    風邪、お大事に!

    返信
  6. 前略、中略、後略

    今、パソコンのぞきました。おっと、突然クイズかな?油断できないなあ。マルの数からいえば、3文字だけど、これは関係ないかな?
    ○○○の中に入る野菜?…レタスが聞こえはいいけど、たぶん、オクラじゃろう!

    返信
  7. 菊水のこうぴ~どん

    まこさん夏風邪だったんですね!早く全快して良くなります様に~♪ところでこの問題の〇〇〇の野菜!私も答えは“トマト”と思うのですが、夏風邪にも強い栄養豊富な『ゴーヤ』と思いますが…私ゃ子供ん時は苦手でしたが、今では大好物です。

    返信
  8. ユッチ

    トマトじゃないのかな!今年は野菜が高くなりそうだしありがたく食べないといけませんよね!農家の人達が一生懸命に作られたのだから…!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください